超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

newアイドル 将来カリスマ?

10代の女性に大人気のファッション雑誌「ポップティーン」と、エイベックス・グループによるモデルオーディション決勝大会が8月9日、都内のライブハウスで開催され、現役高校生の岡本里奈さん(16)がグランプリ&審査員特別賞を独占してしまった。

ポップティーンを彩るカリスマモデル集団は“ポップモデル”とよばれ、女子高生をはじめ、今では小学生も真似するほどの憧れの的。その一員に入ることを約束されたのじゃ。

その分苦労も約束されたと思うが。


オーディションには全国からなぁんと5000人が応募。決勝には20名が残り、読者1200人が見守る中で、行われた。
てゆうか、もう審査員全員が岡本里奈さんを推しちゃって、ポップの編集長ニーノも、「お客さんの反応が超すごかったから」とかで、グランプリも特別賞も受賞することになったのだとさ。

ポップのモデルたちはみてて本当に努力がすごい。

てゆぅか頑張りすぎじゃない?って思うくらい。
1日1200カロリーに以下抑えて、運動して、働いて。
老後絶対太ると思う。ダイエットしてなきゃ体型維持できない体プラス栄養不足。

今はクラブとか、溜まる欲望とかストレスとかを発散できる場があるからいいけど、今のビジュアルがあるからもってられる。。。みたいな。
本当にそうなんだじょ((((^^;))

どうしてもマイナス面を考えてしまうけど、私自身、10代の頃はやりたいことやってたし。
でも私の場合、モデルとかステキな夢もってなかったから、
自分を求めて漠然とカッコつけてた。
最近よくテレビとかでもきくフレーズだけど、自分の居場所を求めてたってやつ。

結局形として残ったものはコレといってナイけど、私は10代の頃の自分に全く後悔はない。
岡本さんみたく、輝いてたわけじゃない。それでも後悔は、うん、無い。
岡本さんは若い人達から憧れられる、ステキなチャンスをモノにできた。
私と一緒にしちゃめっっっちゃ失礼だけど、
本当に、輝いてほしいなって思う♪
ポップモデル、みんなすげーから。
[PR]

by ronoba | 2006-08-10 18:31 | 芸能
<< 女優の本上まなみさん(31)が妊娠 links >>