超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上戸彩 ショック!

上戸彩主演ドラマ「下北サンデーズ」が予定より早めの9月7日の放送分で打ち切りになることになったらしい。
理由は視聴率低迷らしいけど…


 
「下北―」は、初回放送の11.4%と皮切りに視聴率は低迷。8月24日の第7話では、5.8%と深夜番組並みの数字を記録してしまった。
その結果・・・
通常、9月の第3週あたりが最終回のところを、9月7日の放送で打ち切られることになった。
全10話の予定を、全9話に短縮するとのこと。



前クールの「アテンションプリーズ」が視聴率がよかったたのに…あんな髪型にしたのにショックだよね…




しかーし、一部では上戸に同情の声も起こっている。

今回は「脚本家の責任だ!」と言われているという。

というのも、脚本を手がけたともさかりえの夫・河原雅彦氏は、ドラマと平行して、ある演劇の脚本も同時進行していたというのだ。

「2つを掛け持ちしてるんだから、忙しいのは当たり前。おかげで台本が上がってくるのはいつもギリギリ。一度に2話分収録することも多かった。途中からは別の脚本家に手伝ってもらったほどで、こんな中途半端な作品じゃあ、いい作品を作るのはね・・・」

だめじゃん!まちゃひこっ!!
[PR]

by ronoba | 2006-09-04 10:18 | 芸能
<< 綾瀬はるか、山手線全駅にポスター! links >>