超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長澤まさみ、もう隠れ巨乳とは言わせない?!

映画『涙そうそう』の完成披露試写会に立った長澤まさみに歓声が集まった。
映画の完成を祝っての声ではない。彼女の胸元を見て思わず声が漏れたのだ。


その日の長澤の衣装は、胸元が大きく開いたホワイトとブラックの切り替えしが鮮やかなドレスだった。

胸の谷間をもちろん豊満なバストの輪郭もくっきりとわかるデザインに、会場の人々の視線は釘付けとなりどよめきが起こったという。


完舞台あいさつを行った長澤は「誰かがいてくれることの大切さに気付いてほしい」とあいさつ。
この日、2人とも両親が来場しており、あらためて感謝の気持ちを示した。
2人の母親を演じた小泉今日子は「こんなふうに育ったら、幸せなんだろうなと思える温かい映画」と笑顔を見せた。





映画『ラフ』では、グラビアアイドルの市井由衣が霞むほどのパーフェクトボディを披露した長澤。
『セーラー服と機関銃』で初のドラマ主演も決まり、今最も注目を浴びている女優の一人であろう。

他にも『隠れ巨乳』として知られているのが、沢尻エリカと綾瀬遥だが、
沢尻は『SALA』、綾瀬は『ポカリスエット』のCMで胸元を披露していることから、『隠れ』という代名詞は必要なくなるかもしれない。
[PR]

by ronoba | 2006-09-14 10:53 | 芸能
<< 伊東美咲「交際」に事務所が激怒! 宇多田ヒカルに浮気疑惑?! >>