超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

栗山千明、「モンブラン」の女神(ミューズ)に抜擢!

女優・栗山千明(21)が、高級筆記具で知られる仏ブランド、『モンブラン社』のジュエリーキャラクターに選ばれた。
創業100年の歴史を持つ同社で日本人起用は初めてのことだ。
14日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた記者発表会に出席した。

万年筆で描かれた栗山の肖像画を使った広告が、今月下旬から雑誌や地下鉄構内のポスターで登場し、10月14日オープンの銀座店などに飾られるという。

栗山は、胸元が深く開いた黒いドレス姿で登場。
腰回りもレースで透けているセクシーなデザインに会場からはため息が漏れた。


回すと願い事がかなうというシルバーの指輪を左手中指にはめ「幸せになれるように、健康に気をつけて頑張れるようにと願いました」と笑顔を覗かせた。

宝石はプライベートでも仕事でも身に着ける機会が多く「ジュエリーは大好きです。特にシンプルなものが好き」と語り、

贈ってくれる男性がいるのか質問されると

「ジュエリーは、もらう機会がないので買うことが多い。贈ってくれる人がいたらいいですね」と笑顔で答えた。
[PR]

by ronoba | 2006-09-15 11:15 | 芸能
<< 沢尻エリカ 新たな才能 上戸彩 上海で2カ月ロケに広がる不安 >>