超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢尻エリカ 新たな才能

沢尻エリカの初主演映画「オトシモノ」

この作品は、 駅で落とし物である定期券を拾った人々が次々と姿を消していくというのホラー映画。
失踪した小学生の兄弟を取り戻すため、怪事件に挑む高校生の姉が奔走する。

ヒロインに抜擢された沢尻エリカが、映画は初主演ながらも堂々とした演技をみせているらしい。

クラスメイト役に若槻千夏、謎の黒衣の女を杉本彩が演じるなど、豪華な顔ぶれが集まった。
若槻のキャスティングはどうなんだろ・・・

過去から連綿と続く呪いをテーマに、家族の絆や友情も見せる力作のようです。

そのなかで、沢尻エリカが意外な一面を見せ、周りを驚かせたよう。
それは、

霊感。

撮影中に「ここヤバイ」などという場面が結構あったらしい。
映画の方にも映ってるかもね。

なんか、内容的にはあんまり良くないという声も聞こえるけど、
ただのアナウンス効果でしょ。
[PR]

by ronoba | 2006-09-19 16:16 | 芸能
<< うの 栗山千明モデル起用で新作発表 栗山千明、「モンブラン」の女神... >>