人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うの 栗山千明モデル起用で新作発表

ファッションプロデューサーとしても活躍中のタレント神田うの(31)が10月15日、米ニューヨークのザ・ウォルドルフ・アストリアホテルでブライダルショーを開催することが19日、都内で発表された。

ファッションメーカー「クラウディア」に「シェーナ・ドゥーノ」というブランドを立ち上げたのが01年12月。瞬く間にトップ・ブランドに成長させ、一昨年のパリコレに続いての海外進出。
うのは「四季をテーマに25点の新作を発表します。すべて白いドレスですが、どんな季節に着ても幸せになれる感じをデザインで表現しました。
私の感性がどう評価していただけるのか、楽しみです」と笑顔。モデルには同じ事務所スペースクラフトの後輩で、タランティーノ監督の「キル・ビル」で米国でも注目を集める栗山千明(21)を起用。
栗山を見て『かわいい』と連発するうのの姿に周りからも笑いが漏れた。

装飾品も含めて総額5000万円のドレスを着用した栗山は「めったにない機会なので(本番でも)楽しんできたい」と胸をときめかせていた。

先日、仏の老舗メーカー『モンブラン』のジュエリーキャラクターにも起用された栗山。
今回の起用や、資生堂の現在の稼ぎ頭ともいえるマキアージュでの活躍など、やはり、タランティーノがほれ込んだだけのことはある!というかんじだろうか。

by ronoba | 2006-09-20 11:15 | 芸能
<< 後藤真希、Gカップ巨乳はやはり... 沢尻エリカ 新たな才能 >>