超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後藤真希、Gカップ巨乳はやはり豊胸!?

倖田來未の人気に習い、"エロかっこいい路線"に変更したが、今ひとつ伸び悩んでいる後藤真希(20)。

'01年にソロデビューし、シングルの売り上げは43万枚を記録したが、その後は右肩下がりで、最近では10万枚を切ることもザラで、今年1月発売のシングル「今にきっと…In My LIFE」は2万1000枚、6月発売の新曲「ガラスのパンプス」は2万8000枚しか売れていない。

そこで生き残る道は"エロ路線"しかないということで、過激な露出につながっているのだ。

8月21日、6冊目の写真集「FOXY FUNGO」では、ノーブラの裸体に黒シャツをまとった超セクシーなカットや、キュッとくびれたウエストなどを惜しげもなく披露。

だが、その内容に首をかしげる業界関係者が多いとか。

以下一部引用)

「確かにこの胸のラインは見事だけど、どうみても不自然だ」(芸能記者)



前作の写真集から胸だけが大きくなっており、一部スポーツ誌からは「疑惑のGカップ乳」とも報じられた。

さらに今年3月に発売されたDVD「アロハロ!2後藤真希」ではさらに成長。
体全体はどんどんスリムになっていくのに、その膨らみがますます不自然に見えていた。

そんな中、ネット上である画像が流出している。
ゴマキが脇の下を露にした衣装で音楽番組に出演した時のものだが、その脇の下には、何かの手術痕にも見える痛々しい傷があるのだ。

もしこの傷痕がホンモノであるならば、豊胸の疑惑は一気に真実味を増してくる。
[引用元:ブレイクマックス より]



例えば、整形や豊胸に対しては、非難する人もいれば擁護する人もいて、それぞれだと思う。
私は、それで本人が満足するならいいと思うし、そのことに対して他人がとやかく言う問題ではないと思う。



話が脱線するけど、もし本当に脇の下に豊胸手術の跡が残ってるとしたらお粗末なことこの上ない。
日本は整形後進国だって痛感する。

今、日本では『脇の下』と『下乳』からパックを入れる方法があるんだけど、整形先進国アメリカでは、お臍から内視鏡をつかってパックを入れて、入れ終わったら中でパックを膨らますっている方法をとってる。
こうすれば傷跡はまったく残らないし、出来上がりの形もすごくきれいにできる。
でも、まだ、日本にはこの手術をしている病院はないから(もしかしたら試験的にやっているところはあるかもしれないけど、どちらにしても危険だ)やるならアメリカでするしかないんだけど、相手は芸能人なんだからせめて下乳から入れて、水着になったときにも分からないようにしてあげればよかったのに。
やった医者はウマシカ野郎だ。


ゴマキといえば目を治してる!なんていう人もいるけど、してるしてないの審議は置いといて、彼女の魅力は胸でも目でもなくあの適度にムチムチとしていて気持ちよさそうな皮膚感の太ももだ。
だから豊胸でも何でも良いや!と自己完結。
[PR]

by ronoba | 2006-09-21 10:54 | 芸能
<< 宮崎あおい 仕事のために彼氏捨てた うの 栗山千明モデル起用で新作発表 >>