超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮崎あおい 仕事のために彼氏捨てた


宮崎あおい 「自分とはつり合わない」と彼氏をポイ捨てしてました。
NHK朝の連ドラ「純情きらり」では、抜群の演技力を見せている女優の宮崎あおい。

4歳で芸能界デビューした彼女はなんと芸歴16年にもなる。
醸し出す雰囲気はベテランそのもので、撮影現場でも"気軽に話しかけないでオーラ"がビンビンに放出されているらしい。

テレビで見ている限りでは、そんな雰囲気感じませんでしたけど。

そして、人気急上昇の同世代の長澤まさみや沢尻エリカと比べられることを極端に嫌い、あからさまにイヤァな顔をするという彼女。

小さい頃からの経験や、実績を積んできている自分に誇りをもってるんだろうね。
長澤や沢尻も誇り持って仕事してるんだろうけど。

プライドもって仕事してくださ~い^-^

そして!

そんな彼女、今年7月に俳優の高岡蒼甫との同棲疑惑をスクープされた。
が!そのすぐ後、破局していたことがわかった。
事務所?とか思ったけど、なんでなんだ・・・↓↓↓


実際、今は高岡蒼甫よりも宮崎あおいちゃんの方が明らかに多忙を極めているし、そんなことももあり、
「自分とは釣り合わない」
という理由で別れたよう。

この周囲の恋愛掃除は、大河ドラマに専念するという、そのためにもスキャンダルされそうなことはすべて消し去る。
それくらいに、あおいちゃんは自分のイメージを大事にする子らしい。

へー・・・
まさに女優魂って感じ。


確かに彼女は、同世代の女優の中で、実力派の中の実力派って気がします。
NANAの出演を断るなんて、それだけ周囲に反感を買うような言動をしても、
実力が伴っているから誰も文句は言えないし。

ただ、コレだけじゃだまってない方々がおられるのではないでしょうか・・・
[PR]

by ronoba | 2006-09-22 18:43 | 芸能
<< 深田恭子 熱愛相手はゲイ!不思... 後藤真希、Gカップ巨乳はやはり... >>