超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

深田恭子 熱愛相手はゲイ!不思議アイドルは恋愛も"我が道を行く"

これまで何人もの男性との交際が囁かれてきた深田恭子。
以前熱愛がウワサされた内田朝陽(24)を除けば、ほぼ10歳以上も年の離れた男性ばかりという年上キラーの彼女だが、現在交際しているとウワサされているお相手は、13歳も年上の男性(36)Aさん。
業界では"腕利き"で知られ、小池栄子や上原多香子などのタレントからも絶大な信頼を寄せられているヘアメークアーティストだ。
そんな彼に深田の方がハマッているのだが、このAさん、実はゲイであることが発覚。
Aさんにとって深田はただの"遊び仲間"であるという。


そんな状態だから所属事務所のホリプロは、彼女に"イメージを損なう"と警告を鳴らしているものの、ヘタに圧力をかけてヘソを曲げられては大変だから放任している状態だ。

(以下引用)
「深田恭子はいろいろな意味で別次元のアイドルです。キャラがキャラじゃないというか、そのまま本物なのです。

しっかりとした考えも持っていて、しかしそれが一般人の人と少しずれている。
それが、なんとも面白いわけです。現代のアイドルでは、存在感や個性的な面で、釈由美子と並んで突出していると思いますね。

『下妻物語』の役なんて、他の誰にもできるわけじゃないでしょ。
ホリプロでは、後輩の優香のほうを買っているようでうが、フカキョンのほうが断然上だと思いますね」
[引用元:週刊実話 より]

恋愛なんて自分が楽しめてなんぼ、なんだからゲイだろうとノーマルだろうと深田恭子が自分にとってプラスに出来る恋愛ならまったく問題ないような気がするが、世間ではイメージダウンの原因になったりするんだからアイドル(深田恭子はアイドルというより女優だが)は大変だ。
わたしは、断然!このままわが道を行く深田恭子でいてほしい。

さすがに、『マリーアントワネットの生まれ変わり』って言ったときは、乱心したのかと思ったけど…(笑)

もう少し年をとったら、意外と年下のほうが良くなったりするかも知れないが、それでも、『ああ、深田恭子だなぁ…』って思わせてくれそうなところが深田恭子クオリティなんだろう。
彼女は優香よりも数段、大物だと思うし今後も消えていくようなことはないと思う。
いい恋愛やいい仕事をたくさんして今以上に素敵な女優になってほしい。
[PR]

by ronoba | 2006-09-25 11:25 | 芸能
<< 大塚愛「着うた」で初代女王! 宮崎あおい 仕事のために彼氏捨てた >>