超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アン・ハサウェイが初来日-押切もえと日米美の競演

「プラダを着た悪魔」(デヴィッド・フランケル監督、11月18日公開)の主演女優、アン・ハサウェイ(23)が主演映画PRで初来日し27日、都内で会見した。

同作はファッション界を舞台に女性の幸せとは何かを描いたヒューマンストーリーで、アンはファッション雑誌編集長に翻弄されるアシスタント役。

会見は日本版のポスターで美脚を披露している人気モデル、押切もえ(26)と外国人モデル8人を起用したショー形式で開始。
その後紹介されたアンは、モデルばりに気取って登場してわざとコケるというお茶目なパフォーマンスで場内のハートをつかんだ。

アンは大きな瞳と笑顔で「こんな盛大な記者会見を開いてくれてありがとう」などと感謝の言葉を連発。
押切についても「会見の前に会いにきてくれました。モデルはてんぐになっている人が多いけれど、もえはやさしくて驚きました」とその人柄を気に入っていた。
26日夜到着し、28日にはニューヨークへ戻るという過密日程ながら、日本の報道陣に好印象を徹底的に刷り込んだ。

日本版のポスターに、その“美脚”が起用されている押切は「主人公が夢を持って生きているのに共感しました。元気が出る映画です」とPRした。
[PR]

by ronoba | 2006-09-28 11:17 | 芸能
<< 相武紗季、キムタク超えた! 長澤まさみ、“花嫁姿"... >>