超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上野樹里「はっちゃけたい」…フジ月9「のだめカンタービレ」

女優の上野樹里(20)、俳優の玉木宏(26)、竹中直人(50)らが出演するフジテレビ系新ドラマ「のだめカンタービレ」(16日スタート、月曜・後9時)の制作発表が2日、川崎市の洗足学園音楽大学で行われた。

講談社「KISS」連載中で単行本売り上げ1300万部を超える同名人気コミックのドラマ化。
音大を舞台に、クラシック音楽を題材にした異色コメディー。
この日はドラマのために結成されたオーケストラの演奏で幕を開けるド派手会見となった。


作品は音大を舞台としたラブストーリーで、会見ではドラマのために結成された“のだめオーケストラ”が演奏。
音楽では天才だが、生活力ゼロの奇人音大生を演じる上野は
「奇声を発したり転んだりでアザ作ってます。はっちゃけて頑張りたい」とやる気十分。

ドイツ人の世界的指揮者を演じる竹中は劇中と同じかつらをかぶって登場。
「若い人々に囲まれて、緊張しちゃう僕はちょっぴり心配です」と笑わせ、エリート音大生役の玉木に「いつもかっこつけやがって、コノヤロー」とライバル心をのぞかせていた。
(引用:スポーツ報知)


全開の月9『サプリ』がこけたことで、番組制作側にもプレッシャーが掛かっているのではないか…と思うが、早くも『上野の我侭振り』があちこちで囁かれている。

原作つきのドラマや映画は、原作のファンというものがいる分、評価が厳しくなる傾向にある。
そういった意味では出演する俳優陣に普段以上のプレッシャーが掛かってしまう酷さはあるが、その分やりがいもあるだろう。
月9で主演を張る、と言ってもまだまだ、新人女優である彼女。
態度だけが一人前、と言われないように作品に取り組んでほしい。
[PR]

by ronoba | 2006-10-04 11:27 | 芸能
<< 吉川ひなの、怒ると周りは震え上... 日に焼けても小雪が圧倒的勝利!... >>