超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サトエリと海老蔵に熱愛発覚?!

「女性セブン」(12日発売)で歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)との「もんじゃ焼きデート」が報じられることになり、報道陣の注目が集まったが、佐藤は「本当にお友達のひとり」と友人関係であることを強調した。

二人が食事をした店にサンケイスポーツが同店を直撃した 。
舞台はもんじゃ焼きの聖地、月島の中でも老舗中の老舗「もんじゃ はざま」。
創業30年の名店で、ひいきにしている芸能人も多いのだとか。
海老蔵とサトエリが仲良く訪れたのは1日午後8時ごろ。


2人は帽子を深くかぶるなどプチ変装。座敷席に向かい合って座ると、2人で相談して店の人気メニュー「はざまもんじゃ」を注文。
海老蔵がビール、サトエリがレモンサワーで乾杯。海老蔵がライチ酒ロックを頼むとサトエリも「私も同じものを」。
台本のようなものを見て笑い合うなどかなり親密な様子だった。

佐藤は「(海老蔵は)もてると思いますし、たくさんいる友達のひとり。心配してもらわなくても大丈夫」と語った。
一方の海老蔵は東京・東銀座の歌舞伎座で公演を行ったが、交際には無言で会場を後にした。
一方のサトエリはイベントの会見で「ただのお友達です」を連発していましたが、2人を引き合わせたのは中村獅童(34)というのがもっぱらの噂だとか(各紙参考)。


海老蔵といえば米倉涼子との交際があったことが広く知られているが、ああいうすらっとしたスレンダーな美人が好みなんでしょうかね?
[PR]

by ronoba | 2006-10-12 13:27 | 芸能
<< 柴咲コウ「白塗り」にはまる! 堀北真希 18歳の言葉に「とき... >>