超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

柴咲コウ「白塗り」にはまる!

宮藤官九郎(36)が脚本を手掛けた映画「舞妓Haaaan!!!(まいこは~ん)」(監督水田伸生)の製作会見が12日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。


この作品は、舞妓のことしか頭にない男が舞妓と野球拳をすることに人生のすべてをかけ突っ走る。
sんなサラリーマンの姿を思いっきり面白おかしく描いた『クドカンワールド』の真骨頂ともいえる映画だ。



宮藤と同じ劇団「大人計画」に所属する阿部サダヲ(36)が映画初主演。
『舞妓と野球拳』の夢のために恋人(阿部サダヲ)にふられた柴咲コウ(25)は腹いせに自らも舞妓を目指すという役どころだ。
舞妓メイクに初挑戦した柴崎は、
「真っ白になった顔を見て仰天したけど、コスプレ好きなので」と満足げだった。

映画の説明文を読む限り、とても面白そうだがクドカン作品の常連である阿部サダヲはなんとなくビジョンが浮かぶが柴崎コウはどんな感じになるのかな?
あんまり絵図らが浮かんでこない。
それが逆に楽しみでもあるんだけど…時間が取れたら見に行きたいと思える映画だ。
[PR]

by ronoba | 2006-10-13 12:13 | 芸能
<< “勘違い女王”ベッキーが美脚&... サトエリと海老蔵に熱愛発覚?! >>