超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“勘違い女王”ベッキーが美脚&コスプレ連発!

“勘違い女王”ベッキーが美脚&コスプレ連発!(写真提供 産経新聞社)

テレビ朝日系で、きょう13日にスタートするドラマ「アンナさんのおまめ」(金曜午後11時15分)。連ドラ初主演のベッキー(22)扮する“勘違い女王”の女のコが騒動を巻き起こすラブコメディーだが、ベッキーが毎回披露するキュートなコスプレも大きな見どころだ。

「普段から、お姉さん系だとか、男のコっぽいだとか、着る服はバラバラなんですけど、こんなにたくさんコスプレができて楽しい!」


そう声を弾ませるベッキー。ドラマの役・リリは自分を「超美人」と信じ込んでいるフリーターで、バイト先を転々としているという設定。ウエートレス、歯科医の助手から、工事現場の作業員まで、さまざまな格好で登場する。


ふくよかな頬が魅力的なベッキーだが、実はナイスボディーの持ち主。ドラマでは美しいナマ脚やおヘソも披露する。


「太ってると思われて、ダイエットの企画とか持ち込まれたこともあるんですよ(笑)。実はそうじゃないっていうのを見せたいですね」


持ち前の明るいキャラで、「息子の嫁にしたい有名人ランキング」で1位になるなど幅広い層に人気のベッキー。


劇中では「みたいな~」「ていうか~」などのセリフを連発する“うざかわいい”キャラを炸裂させているが、本人は「リリは宇宙人だと思って楽しく演じてます」とノリノリ。
「週末の深夜にたまった疲れを、“癒やし系”ではなく、笑いでふっ飛ばしたい!」と張り切る。

ちなみに、リリの親友で超美人のアンナ役はグラビアアイドルの杏さゆり。
でも杏さゆりよりベッキーのほうがかわいいっていう人も多そう…どうするんだろう。
[PR]

by ronoba | 2006-10-16 11:19 | 芸能
<< 浜崎あゆみ、3年ぶりミニアルバ... 柴咲コウ「白塗り」にはまる! >>