超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

胸チラで登場!?松たか子がセクシー路線へ!?

役者魂」で3年半ぶりに連ドラ主演する松たか子(29)が、意外なことに、収録現場で“セクシー光線”を出しまくって共演者を困惑させているという。



(以下引用)

「黒の超ミニや下着のラインがうっすらと見える白いパンツなどで現場入りする。驚くのは胸の露出度胸元が大きく開いたシャツを好んで着るためスタッフも目のやり場に困っている」
(現場関係者)

松のセクシーぶりは、ドラマ内でも遺憾なく発揮されている。

「松はキャバクラ嬢やストリップダンサー、クラブのママなど“女”で勝負している職業役に果敢に挑戦する。松の提案で、生足の太ももが大映すになったり、パンチラシーンも検討中だ」
(関係者)(引用 東スポ)

この松のセクシー光線に、共演者の藤田まこと(73)と森山未来(22)がハートを射抜かれてしまったらしい。

藤田はスタッフに『久しぶりに恋をした』と公言し松を褒めちぎったり、森山は松の色気にハマり、惚れてしまったという。


今まで、松たか子にお色気路線の役ってなかったですよね?
今回のドラマは第一回の視聴率は芳しくなかったですが、でている役者はなかなかの粒揃いなので、個人的には興味があります。

今、噂になっている『北海道の星!大泉』も松のお色気光線にやられちゃったんでしょうか?
[PR]

by ronoba | 2006-10-20 12:41 | 芸能
<< 藤原紀香に黄色信号!女優生命の... リア・ディゾン 美女の日常は「... >>