超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サトエリ「半年前ならHGに負けてた」

タレントの佐藤江梨子(24)が、最もレザーが似合う著名人に贈られる「2006ベストレザーニスト」に選ばれ、24日、都内で行われた授賞式に出席した。

「スタイル良く見せるためにポイントに黒を使いました」という通り、黒革のハーフジャケットにロングブーツ姿で決めたサトエリ。

「すごいうれしい! 半年前ならレイザーラモンさんに取られてたかもしれないですね」と賞品のレザー帽子を手ににっこり。



一部で交際が報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)のことにつおてはコメントはなく、プライベートな質問は禁止された。

サトエリは「レザーの似合う男性は好き。ライダーっぽいイメージであこがれます」と理想の男性像を語っていた。


ちなみに今までの受賞者は、

第一回 米倉涼子

第二回 川原亜矢子

第三回 富永愛

第四回 石川亜沙美

第五回 土屋アンナ


とスタイルのいい人ばっかり。
サトエリも相当体つききれいだし…とくに足が綺麗でうらやましい。
でも、この賞って男の人が受賞することもあるのかな?
いままで女の人ばっかりなのはたまたま?
多分性別を限定してはいないんだろうけど…
[PR]

by ronoba | 2006-10-25 11:29 | 芸能
<< 石田未来さんに注目 蒼井優に絶賛の声!「Dr.コト... >>