超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石田未来さんに注目

10月から放送されている深夜ドラマ
「半分の月がのぼる空」に主演する人気アイドル石田未来さん。
キレイな子ですねー・・・

このドラマの制作発表会見が先月の28日、東京・新宿のホテルセンチュリーハイアットであり、
主演の石田未来さんら出演者陣と監督が、意気込みを語っておりました。

 「半分の月がのぼる空」は、突然入院することになった17歳の少年が、
石田さん演じる心臓病の少女、秋庭里香と出会い、徐々に心を通わせていくというラブストーリー。
原作は橋本紡さんの同名小説(電撃文庫)で、シリーズ累計発行部数が100万部を超えたヒット作。
06年8月に最終巻となる8巻が発売され完結した。
会見で石田さんは、
「ドキドキ、笑い、悲しみ……、いろいろな感情が詰まっている作品。その感情を確かめながら楽しんでほしい」と話していたと。ちなみに、石田さんは初主演の映画「猫目小僧」で、猫目クンに恋をする『まゆか』という女の子役を演じています。でも、・・・そろそろ終わっちゃうかも。

まぁ今はドラマの話でして。。。
ドラマ初主演を射止めた石田未来。


石田未来さんは「3年B組金八先生」「おいしいプロポーズ」などヒット連ドラに出演してきたが、
初主演のみならず恋する役も初めて。
「緊張していますが、すごく楽しみ。初めての恋愛ものなので、監督やまわりのみなさんにアドバイスを聞きながら頑張ります」と気合が入っていた。

そんな石田未来さん、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女を魅せています

最新DVDでは、初々しいボディーも披露しているょ。

154センチ、B80W58H84のフレッシュボディーをビキニ姿で全開!
キュートな笑顔も満載です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-26 13:38 | 芸能
<< サトエリ「口裂け女」 サトエリ「半年前ならHGに負けてた」 >>