超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香椎由宇、無理ありすぎの40代

夏目漱石の短編小説「夢十夜」を10人の監督が映像化。

俳優の堀部圭亮(40)と女優・香椎由宇(かしい・ゆう、19)が共演する映画「ユメ十夜 第三夜」(清水崇監督、来年新春公開)の撮影が30日、東京・調布市内の多摩川で行われた。

夏目漱石の短編小説「夢十夜」が原作で、10人の監督がメガホンを執る作品集のうちの1つ。

「THE JUON/呪怨」などハリウッドで活躍する清水監督らしく本格ホラーになっている。

ホラー初挑戦の香椎はこの日が撮影最終日で入水自殺シーンに臨んだ。撮影終了後に監督に「実は40代の設定」と明かされた香椎は「ショック。19歳で40代の6児の母をやるとは」と苦笑い。

「子供は欲しい?かわいいなとは思いましたよ」とママ業に興味を見せていた。

一方、清水監督は今年6月に第1子となる長男が誕生したことを明かし「何となくやりやすかった」と父親の顔で話した。

映画は07年新春公開予定。


最近のわたしの一押し、香椎由宇ちゃん。
写真で見ている分にはなんとも思わなかったんだけど、動画で見るとこの子はほんとうに綺麗だね!!!
顔の感じで「モデルさんかな?」って思ってたんだけど、思ったほど長身じゃなくてバランスよく感じました。
テレビとか写真の方が綺麗に見えるタレントさんもいるけど、彼女は圧倒的に本物の方が綺麗なんだろうな、って感じがする。
今後も露出が増えてほしい女優さんのひとりです。

彼女も、沢尻会のメンバーだと言われていますが(沢尻会って言っても実際は沢尻と友達ってだけなんだろうけど)本当だったらいいな。
沢尻も香椎も好きだから、好きな同士が仲良しって言うのはうれしい。

この映画も楽しみです。

ちょっと気になったんだけど、堀部がっていつの間にか俳優って呼ばれるようになってたんだね。
何時の間に………お笑いだったのにねw
[PR]

by ronoba | 2006-11-01 11:04 | 芸能
<< 第二の沢尻エリカを探せ! 所属... 若槻千夏にAV出演の話!? >>