超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上野樹里 激ヤセ! 周囲からプレッシャー

月9ドラマ「のだめカンタービレ」に初主演中の女優・上野樹里(20)。

ブっ飛んだ主人公のキャラクターが"ハマリ役"と言われている彼女だが、10月30日放送分は視聴率18.4%と、月9としてはまずまずの滑り出しだ。

今年5月にはオリエンタルラジオの藤森慎吾の自宅に通う姿がスクープされ、公私共に充実した日々を送っているかと思われていた彼女だったが、なんと"拒食症疑惑"が持ち上がっている。


(以下一部引用)

「実はドラマの撮影に入ってから、上野が激ヤセしてるんです。食事もロクにとっていないようで、この調子では最後までもたないんじゃないかと周囲も心配しています」
(芸能記者)



元々「のだめ~」は因縁のあるドラマで、本来なら昨年、TBSが放送するはずだった。

ところが共演者の岡田准一を主役扱いにしろ、というジャニーズの圧力と、原作者サイドのイメージを壊したくないという意見が衝突。

結局、岡田が降板し、別のドラマに差し替えられるという最悪の事態になった過去がある。

それだけに今回、あえて「のだめ&上野」という組み合わせを起用したフジテレビの力の入れようもかなりのものだ。

こうした周囲の状況には、強心臓で知られる上野もさすがにプレッシャーを感じているようで、撮影現場にもピリピリとした雰囲気が流れている。
[引用元:BUBKA より]


一度、企画倒れしたことからも、原作者から厳しい注文がついていると予想されるのだめ。
漫画原作は原作ファンからの視線、もともとの世界観そういうもののプレッシャーが強いと思います。
将来が期待される女優さんだけに、逆境に打ち勝ってほしいと思います。
[PR]

by ronoba | 2006-11-06 10:38 | 芸能
<< 小沢真珠のヘアヌード写真集計画 第二の沢尻エリカを探せ! 所属... >>