超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小沢真珠のヘアヌード写真集計画

実業家との破局報道があった女優の小沢真珠(28)にヘアヌードの依頼が殺到しているという。
年収1億と言われる貞方邦介(38)を、女優の川島なおみ(45)に奪われ、傷心の小沢は脱ぐことを決意したというが、その真相とは…?


「小沢と言えば昼ドラマ『牡丹と薔薇』が有名ですが、その前の2000年に映画『女帝』で大胆なベッドシーンを披露し話題になった。
その透き通った肌にこぶりの乳房、桃の実のようなまろやかなヒップに欲情を刺激されたファンは少なくない。
特に、三十路目前となった肉体は成熟し、乳房は“隠れDカップ”と評判。ヘアヌードになればいまならギャラ3000万円で、5万や10万のセールスも夢ではない。」ヘアヌード系出版社編集者)

「タイミングは今ですね。ドラマは『バカラ』が終わり『日本の食卓を変えた火の国の女 江上トミ』(テレビ熊本他)のほか、旅番組があるぐらい。CMはスカパーのみで、ヘアに障害は何もありませんからね。」
(引用:週刊実話)


小沢真珠といえば、細~い!印象しかないので、ヘアヌードといわれてもピンとこないのだが、その美貌は男女問わず皆が認めるところ。脱ぐとなればたしかに売れそうな気がする。
あくまで、噂だろうとは思うが実際はどうなのだろうか?
[PR]

by ronoba | 2006-11-07 10:52 | 芸能
<< ブリトニー、離婚! 上野樹里 激ヤセ! 周囲からプ... >>