超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藤原紀香 ドラマ低視聴率で打ち切りも 最後の手段はベッドシーン!?

秋ドラマの中で低視聴率を爆走中なのが、藤原紀香(35)主演のテレ朝ドラマ「だめんず・うぉ~か~」だ。

嘘つきやマザコンといったダメ男ばかりを好きになるヒロインを演じる彼女だが、女優としての評価はイマイチ。

初回の視聴率が10.3%、2回目が8.0%、3回目はなんと7.2%。見事な右肩下がりだ。

アフガン報道カメラマンや日韓親善大使などをこなし、働く女性像をアピールしたものの、女性視聴者層の獲得に失敗した彼女。

このままだと"打ち切り"という最悪の結末が待っているだけに、紀香にはある指令が出ているとか。



(以下引用)
「最低でも11~12%をとれという支持が上から出ている。そこで後半は『特命係長 只野仁』の"女版"にし、毎回紀香がベッドであえぐシーンを披露させるといった案のほか、毎回紀香のシャワーシーンを入れることも検討されています。紀香の最大の武器(B88・W60・H89)を生かす正攻法な策です」
[引用元:週刊実話]


何年か前は松嶋菜々子、と並んで人気だった藤原紀香ですが、演技が出来ないということで需要は激減。
最近ではCMでらいでしか姿を見なくなっていました。(そのCM自体も減っていますが…)
このドラマが打ち切りなんてことになれば紀香不要論が飛び出しても仕方ないかも。
生き残りをかけて濡れ場演出が登場するんでしょうか???
[PR]

by ronoba | 2006-11-09 10:32 | 芸能
<< 平井理央がどうして嫌われるのか?! ブリトニー、離婚! >>