超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広末涼子 絶叫離婚要求!

何度か離婚危機が報道されてきた広末涼子(26)。


別居生活はすでに9ヶ月を経過し、いよいよ離婚は現実味を帯びてきそうな雲行きだ。

というのは、離婚届けはすでに用意されており、さらには深夜4時、広末が絶叫する事件まで起きていたというのです。

その危なすぎる仰天騒動の一部始終はとは………



広末涼子と岡沢高宏(31)は、03年12月に電撃入籍。
結婚したとき、広末はすでに妊娠5ヶ月だったといいます。

広末は05年に仕事に本格復帰してから、次第に仕事も増え、
現在は多忙な毎日を送っている様子。
一方の岡沢はモデルの仕事はほとんどなく、デザインの仕事も頭打ち状態。仕事場として借りていたマンションも引き払ってしまったほどです。

そんな2人に亀裂が生じるのは、ごく自然ともとれますが、
2人は別居して、すでに9ヶ月だとか~。

広末の仕事関係者の話。
「彼女はすでに離婚届けを用意しているんです。同居している母親が区役所からもらってきて、あとは岡沢さんとの話し合いの結論を待つだけという段階なんです」
(引用元:女性セブン)

ある晩、こんな仰天事件も発生。
深夜4時過ぎ、女性の金切り声が住宅街をつんざいたというのです。
なんと、その声の主は、広末涼子。
別居していた岡沢のマンションを訪れていた時の出来事。
住民の証言。
「女性の叫び声が1時間くらい聞こえていましたね。興奮したのか女性は『もうイヤーッ!!』と何度も叫んでました。
男性のほうも時おり、何か言い返しているようでしたけど、女性がヒステリックに叫ぶ声のほうがはるかに大きかった」
(同)

岡沢の知人の話。
「彼は慕っている、ある大物タレントに電話して、こう相談しているんです。
『彼女が離婚したいといっているるんです。離婚届けも持っているんです。ぼくは別れたくないんだけど、気持ちは固いようなんです。どうしたらいいでしょう』と、とてもあせっている様子だったそうですよ」
(同)

広末の所属事務所では「全くの事実無根」とコメントしており、岡沢は「今、別のマンションを探していて、一緒に住む予定です」と説明している。

また、岡沢高宏のブログにも広末涼子オフィシャルHPにもまったく離婚報道について触れていないが……真偽のほどはどうなのだろうか???

ぷっつん女優の広末だけに、喚いていたという話はありそうな気もするけど……(苦笑)


(引用:女性セブン、スポニチ、中日スポーツ)
[PR]

by ronoba | 2006-11-16 11:26 | 芸能
<< 神田うの、指輪は金庫に 高島彩、北川悠仁の母親が交際認... >>