超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藤原紀香「結婚」の影響は?

人気女優、藤原紀香(35とお笑いタレント、陣内智則(32)の結婚報道が広がった先週以降、ドラマからカップ麺まで、思わぬ波及効果が広がっている。

まず、紀香の主演ドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)。

15日の結婚報道直後、16日放送の第5話は平均視聴率が第4話を1.2%上回る8.6%をマークしたが、話題性を考えると10%は超えたかったところではないだろうか…?

ちなみに、紀香が回想シーンでウエディングドレス姿を披露した第2話は8.0%。



紀香をCMに起用する賃貸アパート大手のレオパレス21では、16日に発表した中間決算で、連結営業利益が343億円と、前年同期に比べて69%の営業益増となった。

同社の広報宣伝担当者は、「藤原さんをブランドイメージとして使わせてもらって3年目なので、特に今期で売り上げに貢献したかどうかは未知数だが、“レオパレス=藤原さん”というイメージはだいぶ定着したのではないか」と話す。

同社の主流は単身者向けアパートだが、結婚報道には、「おめでたい話ですから当社としても歓迎です。今後も変わらず起用させていただきたい」と明るいニュースには好感ムード。

一方、関西地区で放映中の朝の情報番組「なるトモ!」(読売テレビ)で司会を務める陣内は、結婚報道があった16日に行われた新商品発表の会見に姿を見せた。

日清食品が番組と共同企画したカップ麺「和歌山発紀州南高梅かつおうどん」と「神戸・長田 ぼっかけ焼そば」(20日から、近畿地区で発売)。タイミングが良すぎる会見に、報道陣が殺到し、結果的にPR効果は絶大だった。

今後、結婚効果でCMなどの話も来るかもしれないが、女優として窮地に立たされているとに代わりはなさそうだ。
[PR]

by ronoba | 2006-11-21 11:24 | 芸能
<< 柴咲コウと妻夫木聡が結婚あとは... 竹内結子「人妻の色気、フェロモ... >>