超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大沢たかお&広瀬香美が離婚

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。

2人は平成11年3月に結婚。二枚目人気俳優と“冬の女王”の異名を誇ったヒットメーカーの電撃婚は世間をアッと驚かせたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めた。

双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。


映画界とポップス界の大物カップルが、7年余に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。

関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。

離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。

一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。

その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。

平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。

しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。

その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。

2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。



■大沢コメント
 「私たち夫婦は、別々の道を歩むことになりました。振り返れば、7年間という結婚生活は一瞬のようであり、互いにとても良い影響を与え合う素晴らしい毎日でした。しかし、仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、今後芸能という仕事において互いにより一層の飛躍をする為には、夫婦という枠を飛び出し、良きライバルとして、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。勿論、苦渋の決断ではありましたが、それが二人にとって最善の選択であったと今は信じております。今後とも二人をあたたかく見守って下されば幸いと存じます」



■広瀬コメント
 「皆様にお伝えしなければならないプライベートな報告があります。私は、大沢たかおさんとの結婚生活に終止符を打つ事にいたしました。二人で歩んだ7年間は、夫婦としての在り方を模索した、たいへん充実した日々でした。このような結果をお伝えしなければならない事、たいへん残念に思っています。これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました。皆様、どうかこれからも応援してください。よろしくお願いいたします」

(引用:サンスポ)


おめでたいニュースが続く中、この記事には本当に驚きました。

表立って二人でいる姿を見ることはありませんでしたが、スキャンダルもなく仲良くしているのかと思っていたので…
[PR]

by ronoba | 2006-11-28 11:16 | 芸能
<< misono追放論噴出!?傲慢... 紀香が小悪魔マッキーに「こっち... >>