超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

misono追放論噴出!?傲慢ぶりに「身体より性格を直せ!」

「デビュー直後から"痩せろ"と言い続けてきた」というのはエイベックス社長・松浦勝人氏の言葉だ。

現在、MTVで放送されている「Girls meet Beauty」に出演中のmisono。

3ヶ月間で理想の体型を目指すというこの企画は、その一部始終をリアルタイムで放送するダイエット番組。

だが、ダイエットに励む姿が視聴者の共感を呼ぶはず…というエイベックスの狙いは見事に外れることになった。

というのも、問題のmisonoが屁理屈ばかりを並べ、指導された通りのダイエット法をこなさないのだ。

そればかりか太って周囲に迷惑をかけていることを棚に上げ、スタッフに当り散らしたり、初めて会ったエステティシャンにろくな挨拶もせずアクビまじりで「何か飲みたい」と一言。

あまりの傲慢ぶりに、周囲から「misono追放論」まで出ているとか。



(以下引用)

「お前はどれだけのビッグスターなんだ!?」と反感を抱いた視聴者も多いだろう。

一方で、大御所・たかの友梨が登場すれば、「お疲れ様です!misonoです!」と態度を一変。

ある関係者は語る。

「公開ダイエットはいい。だけど、素のmisonoを撮影させることだけは反対だった。

日ごろから不平不満ばかりを言っている人間を見て、共感を持ってくれる人なんていませんよ。反感を買うことは目に見えていた。

こうやって自分の態度がイメージダウンに繋がっても、『だから、ウチはやらない方がいいって言うたやん』と、周囲のせいにするのでしょうね」

要するに、自分の思い通りにならないとヘソを曲げる「コドモ」なのである。
[引用元:ブレイクマックス ]


「day after tomorrow」時代をピークに人気は落ちる一方だが、太ったのも反感を買っているのも事項自得なのだから同情する人も少ないのでは…

misono自身は「今の体重のままでいい」と言ってるようだが、芸能界に未練はないということなのだろうか?

それとも、体系などではなく歌で勝負する自信がある?

このままではクビになるのでは?との意見も出ているようだがどうなるのだろうか?
[PR]

by ronoba | 2006-11-29 10:55 | 芸能
<< 沢尻エリカ 唯一の弱点とは? ... 大沢たかお&広瀬香美が離婚 >>