超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢尻エリカ 唯一の弱点とは? 不機嫌な態度も一変

映画にドラマに大活躍の女優・沢尻エリカ(20)。

「タイヨウのうた」を大ヒットさせるなど、ノリにのってる彼女だけに、最近では"女王気取り"とブーイングを受ける場面もチラホラ。

売れてきて、当然インタビューを受ける機会も多くなってきているのだが、現場記者の評判は決して褒められたものではないという。

記者が質問をしても「意味わかんない」「前と同じこと書いといて」などと悪態をつくのは日常茶飯事。なんとインタビューの途中で帰ったこともあったとか。

だが、そんな女王にも唯一ともいえる弱点があるという。






(以下引用)

「色男ですよ。イケメンの前では急に態度が変わるんです」とはテレビ局関係者。

沢尻が「1リットルの涙」に出演していたころ、こんなことがあったという。

「沢尻さんはインタビューのときに相変わらず記者の話を聞いてくれなかった。

すごく面倒くさそうな態度だったんですよ。

どうなることかと見ていたら、そこに共演していたジャニーズの錦戸亮くんがたまたま通りかかったんです。

そしたらいきなり沢尻の態度が豹変。急にニコニコし出して、記者の質問にもシッカリと答え始めたんです。

あれっ?って思ってたら錦戸くんが去った後にはまた元の沢尻に…。

記者の人たちは必死になって『亮くんここにいて!』って呼び戻してましたよ」
[引用元:大スポ]


多かれ少なかれ、自分の好みの人と相でない人とでは態度が変わるのは仕方ないような気がしますが…

人気者ゆえの苦労というか、似たようなバッシングを何度もされるというのも気の毒な気がします…。
[PR]

by ronoba | 2006-11-30 11:50 | 芸能
<< 深田恭子 フカキョンじゃなくて... misono追放論噴出!?傲慢... >>