超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

深田恭子 フカキョンじゃなくて、デブキョン?!

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。

だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。

授賞式ではゆったりめのドレスを着ていたが、お腹が出ていることは一目瞭然で、二の腕はタプタプ。

まるで、中年のような体系に「太りすぎ」「妊娠してるの?」との声が各所からあがり、訪れたファンはみなビックリ仰天だったという。

かつて"デブキョン"と呼ばれた時期があったが、現在はその時よりさらに悪化しているとの声も。

原因は以前から問題視されていた彼女の食生活にある。


(以下引用)
昼間にとんこつラーメンを2人前食べる。スタジオではいつもお菓子袋を持っているなど、とても人気タレントとは思えない食欲。

「前はマネージャーに注意されて、1回に大量に食べるのを止めさせられたことがある。それで多少スリムになったのですが…。

1日に何回も食べるらしいんですよ。一説には6回食事をするとか。あの太り方を見ると、あながちウソとは思えない」

[引用元:週刊実話 ]


フカキョンは太っていようと痩せていようとかわいいのでいいと思いますが、普通体系が一番いいかもしれないですね。

ほかのアイドルのようにほそ~くねってしまっては物足りないというかつまらない感じもするし、かといって今のようにぽちゃっとしているとバッシングもある。

元々骨太だと思うので痩せすぎたら肩幅も目立ちそうだし…

細い芸能人ばかりなんだから、フカキョンみたいな子がいてもいいと思うんですけど…世間的にはなしなのかな…?
[PR]

by ronoba | 2006-12-01 11:49 | 芸能
<< 伊東美咲が激怒!「日経激写」事... 沢尻エリカ 唯一の弱点とは? ... >>