人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釈由美子“危険な恋”の傷、まだ癒えず…

女優の釈由美子(28)が4日、都内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のDVD発売記念イベントに出席した。

今年7月にウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)とわずか1カ月で破局したことについて触れ、「危険な香りがする人は怖い。誠実で信用できる人がいい」と話した。

釈は報道陣から「7月に終わった恋は吹っ切れた?」と聞かれ、「そうですね」とニッコリ。

しかし、思いのほか大きな“痛手”を負ったようで「慎重に生きていきたい」を連発。

新たな恋についても「もう怖くて…。しばらくはできないと思う」とすっかり憶病になっている様子だ。

野尻氏とは6月から交際を始め、7月11日にそろってインドネシア・バリ島旅行に出発。

婚前旅行とみられたが別々に帰国し、同20日に釈が自身の公式ホームページ(HP)で「もう難しい」と破局を明らかにした。

野尻氏に対して不信感を募らせ、帰国後に別れを切り出したという。

野尻氏は“ヒルズ族”を代表する若手実業家。釈と交際する前は、テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(30)やタレントとの熱愛が報じられた“ヤリ手”だ。

釈は好きな男性のタイプについて「誠実で信用できる人。チョイワルとか危険な香りがする人は怖い」ときっぱり。

映画にはジョニー・デップ(43)とオーランド・ブルーム(29)のイケメン俳優2人が登場するが、「デップの役はしたたかで危険な感じ。オーランドのほうが誠実で愛に生きているところが格好いい」と話した。

(引用:スポーツニッポン)


う~ん…まだ釈さんの傷は癒えていないんでしょうか…
ただ、あまりにも野尻ネタを続けるのもどうなのか…少々ひっぱりすぎな感じがします。
このままでは、きつい言い方をすれば幸薄な辛気臭い印象が付いてしまうのでは…と…。
何時までも過去に縛られている姿よりもふっきって前向きになった姿を見たいと思います。

by ronoba | 2006-12-05 10:42 | 芸能
<< 大物の予感…香椎由宇とは? 伊東美咲が激怒!「日経激写」事... >>