超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竹内結子、中村獅童…同居生活はほとんどなかった

竹内結子&中村獅童獅童の浮気が発覚したことにより離婚が決定的で、条件面を代理人同士での話し合いになっている歌舞伎俳優・中村獅童(34)と女優・竹内結子(26)の正式離婚までの時間がかかっているようだ。

「獅童さんは、子供の親権を欲しがってるということはありません。最初からあきらめていたみたいです。
ただ、彼の仕事の都合もあって、会いたいときに会えるという条件を提示した。しかし、竹内さん側からは月に1度といわれてしまった。
それも日にちを決めて。その条件は飲めないということで離婚の話が止まっているようです」
(獅童の母)

また、ふたりの結婚生活は、初めからなかったという意見も出ている。


結婚して生活をしたのはほんのわずか。ほとんど生活をしたことがない夫婦なんですよ。妊娠、結婚と順番が変わってしまったが、出産準備に入った竹内は、彼女のマンションで過ごし、長男を出産した。
獅童の母は、一度も抱いたことがないそうです。そんな中で獅童の飲酒による交通違反が起こった。彼女にとってはチャンスだったんだそうです」
(歌舞伎関係者※ニュース!裏の裏から引用)


なかなか決着が付かない離婚騒動。

完全に、竹内結子サイドと中村獅童サイドでVS構図が描かれていますが、今のところ竹内が有利ですよね。

原因が原因だけに同情票というのも多いですし。

ただ、獅童の母が孫を抱いたことがない、とうのは本当なんでしょうか?

これってけっこうありえないことですよね。本当だとしたら竹内結子って……という感じがしますが。

一時の感情に流されるとこういう結果になるよ、という生き見本になりつつある竹内結子と獅童の結婚。

今年中の決着は難しくなってきましたね。
[PR]

by ronoba | 2006-12-13 10:55 | 芸能
<< 映画「NANA2」が苦戦!宮崎... 長澤まさみ、沢尻エリカ 戦争勃発? >>