超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中島美嘉 映画不調も恋愛は好調?

中島美嘉主演の新作映画「NANA2」が苦戦している。

300万人を動員、興収40億円をたたき出し、社会現象になった前作「NANA」の勢いはないようだ。だが、自身の恋の方は順調極まりないらしい。

「やはり宮崎あおいら出演者の交代があり、『パート2』まで1年以上と長かったせいかな。中島のアルバムがヒットして映画の牽引役になるのを期待しています」と映画関係者。

そんな中島は永瀬正敏と交際中。永瀬が04年に小泉今日子と離婚してから4回も週刊誌に密会現場を撮られた。

さらに1年前に福岡の焼き肉店でデート中、300人のファンに取り囲まれ、10台のパトカーが出動する騒動になった。

世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥屋、新宿のインテリアショップでの買い物などにも一緒に出かける。

「これまでネプチューンの名倉潤や藤井隆、劇団ひとりにオレンジレンジのリョウらがアタックして撃沈しました。
EXILEのATSUSHIとのツーショット写真が雑誌に掲載されたこともあるけど、その気はなかったようです」と芸能ライターは語っている。

映画「NANA2」は苦戦を強いられているようですね。色々と原因はあるのかもしれませんが、やはり主要キャストの変更がかなり痛かったのではないでしょうか。

交替前に比べて若干豪華さに欠けたのは否めませんし、何より前作からのファンの方が感情移入しにくくなるのは避けられません。

その上前作に対しても「期待はずれだった」という声も少なくないようで…”はDVDで充分と考えている人も多いようです。

今後の巻き返しのためにも、中島さんのNANA名義のアルバムリリースが起爆剤になるのでしょうか?


一方、恋の方は順調のようで、かなり長い付き合いになっている永瀬さんとの関係が今も続いているようです。

しかし、中島と永瀬…なんだか生活観を感じないカップルですね。ドラマや映画の世界というか…。
[PR]

by ronoba | 2006-12-20 12:11 | 芸能
<< 「NANA2」リメーク ハリウ... 松浦亜弥、橘慶太が交際継続中!... >>