超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

矢田亜希子 ささやかれる女優生命の危機

俳優押尾学(28)と11/13に電撃結婚した女優矢田亜希子(27)
一時期はCM女王といわれギャラも一本5000万円、ドラマの主演まではたし清純派女優のトップだった矢田だが、結婚後テレビで見ることがほとんどない。

一部報道では新婚生活重視のため仕事をいれないようにしていると言われているが、最近の矢田は激変し女優生命の危機まで報じられている。




「ゲンダイ」によると(以下引用)


芸能関係者いわく
「矢田は結婚してから、ますます“オシオイズム”を叩き込まれているようです。久しぶりにファッション誌の撮影が入ったのにすっぽかしたり、数カ月前にはタトゥーを入れたそうです。 背中に入れ墨をしている押尾に影響されたとしか思えません」


しかし事務所関係者は
「矢田がタトゥーですか(笑い)? そういったことはないようです。仕事をすっぽかしたというのもウソでは……。そういう性格の子じゃないですから。矢田本人は仕事をする意欲があるそうです。ふさわしい仕事を見極め、機会があれば受けるみたいですね」


(以上引用元ゲンダイ)


タトゥーはさすがにないと思いますが…いままでの変貌振りを見ると、もしかしたらあり得るかも…と思ってしまいます。

しかしもっと心配なのは二人の仕事について。

TBSワイドショー「2時っちゃお」に出演した芸能リポーターによると
「矢田は仕事をすっぽかすも何も、すっぽかせるような仕事がない。年内はまったく仕事が入ってません。年明けに少し仕事があるくらい。押尾学も映画のオファーがあると事務所が発言していたが、そんな気配すらない。ライブ活動も小さなところばかり。仕事をしないで、どうやって暮らしているのか疑問の夫婦です。金の切れ目が縁の切れ目といった感じで破局も近いのでは?」

(以上12/22放送「2時っちゃお」より)


最近では偶然報道陣に動物園デートを目撃されているなど仲がいいのは間違いない様子の矢田押尾夫妻。

もともとヤンキーだったとも言われている矢田亜希子。

押尾と出会って、今まで抑圧していた本来の自分を抑えることが出来なくなってしまったようにも見える。

本人は思い鎧を脱ぎ捨てた爽快感を感じているのかもしれないが、仕事をしなくては生活が出来なくなってしまう。

これ以上手遅れになる前に仕事復帰の道を作るべきではないだろうか。
[PR]

by ronoba | 2006-12-28 11:23 | 芸能
<< 広末涼子 プッツン再び? 高島彩、病欠で番組降板していた! >>