超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広末涼子 プッツン再び?

フランス映画「WASABI」の記者会見での突然の号泣以来、"プッツン女優"として芸能誌やスポーツ紙、を賑わせた広末涼子(26)。

2003年にモデルでファッションデザイナーの岡沢高宏と結婚し、母親となった現在では"奇行"もおさまったかに見えたが、再びプッツンしてきているとの情報が。

12月13日、東京・北の丸の日本武道館で行われた人気R&B歌手・AIの全国ツアーのファイナル公演でのこと。

客席には広末ほか、山田優や安室奈美恵、福山雅治に木梨憲武など豪華メンバーが勢ぞろいした。

そんな中、スタンド席で子供を抱いたまま手足をバタバタさせて激しく踊り狂う広末の姿に、周囲もア然としていたという。


(以下引用)
「コンサートは3時間ちょっとだったんですけど、その間ずっと踊りっぱなし。お茶の入ったほ乳瓶片手に、子供を抱っこしながら激しく踊ってました。正直、子供は大丈夫かなぁって思いましたね。抱っこされたまま相当揺らされてましたから。
踊りは、小さい頃から"よさこい"(⇒衣装)で鍛えているだけあって、ダンサーさながらでしたね。それにしても子供を抱えながら、あれだけ激しく踊るなんて、相当ストレス溜まってんのかなって思いました」
[引用元:週刊女性 より]

最近ではCMなど仕事面での浮上をみせていただけに、またぷっつん疑惑というのは事務所としても頭が痛いところではないでしょうか。
[PR]

by ronoba | 2007-01-09 11:29 | 芸能
<< 長澤まさみ、早すぎる劣化に心配の声 矢田亜希子 ささやかれる女優生... >>