超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長澤まさみ、早すぎる劣化に心配の声

常に生き残りの競争が繰り広げられている芸能界。


若手女優の宝庫とも言われていす昨今。長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里ら若手女優主演の映画やドラマがヒットし人気も一躍トップに踊り出た。

しかし、清純派女優NO.1の長澤まさみに早くも黄色信号がささやかれはじめている。


(以下引用)

「消えるというわけではないが、長澤まさみ(19)の人気は確実に落ちる。メディアへの露出は06年がピークでしたが、見た目のピークは05年。よく見ると、目尻のシワが年のわりに増えすぎです見た目と人気のピークが重なればよかったんですけどね」


「清純派アイドルは賞味期限が短く、輝きを失いやすい状況の中で、うまく“女優”にシフトできないと今後は厳しい。事務所が映画系なので役柄はこれからも来るでしょうが、スキャンダルによってはそれも危うくなる」
(堀越氏)
(引用 アサヒ芸能)

確かに長澤まさみの目の下のしわと口周りの法令線についてはネットでも度々話題になっている。

しかし、まだ19という年齢を考えても、今すぐにシワが人気降下に直接関係することはないと思うが、それ以上に、今後“女優”に転身しないと、アイドルとしてここまで登りつめてしまったらあとは落ちるしかなくなる。

今年は彼女にとって真の女優になれるか節目の年になるだろう。

代わって今年ブレイクするといわれているのは、新垣結衣(18)。

男性ウケはもちろん、「ポッキー」のCMで若い女性からの支持も高い。

入れ替わりの早い芸能界。今年は誰がブレイクするか、楽しみである。
[PR]

by ronoba | 2007-01-10 10:41 | 芸能
<< 東山、交際認めた!森光子は二宮... 広末涼子 プッツン再び? >>