超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東山、交際認めた!森光子は二宮和也に乗り換え?それとも当てつけ?!

女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之(40)が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした。

「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」とファンを気遣いながら「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」と暗に交際を認めた。
(引用「スポニチ」より)


お互いが交際を認める形になりましたね。

結婚すれば、内山はジャニーズ事務所の重役夫人の可能性も!?昔から内山とジャニーズのタレントの共演は多かったですし、事務所同士の関係も良好なのかもしれないですね。

この2人が結婚すれば、ジャニーズは結婚ラッシュもありえるかも・・・!?

他に結婚が噂さえているのは、稲垣吾郎と菅野美穂、仲井正広と中野美奈子アナ、国文太一とaikoなどだが本当に結婚ラッシュということになったらそれはそれで面白いというか、アイドルだから結婚できないという風潮もなくなるかもしれませんね。


一方で、東山にベッタリだった森光子が、今度は嵐の二宮和也(23)に熱烈なラブコールを送ったという報道がありました。

各スポーツ紙によると、二宮主演のフジテレビ系新ドラマ「拝啓、父上様」にゲスト出演した森は「10年くらい前から、二宮さんのファンなんです」「今回は絡みがなかったのでパート2があればまた共演したい」と再演を熱望。

同ドラマに出演している関ジャニ∞の横山裕(25)には「二宮君は尊敬の的とするのに大丈夫な方。頑張ってください」と声を掛けるくらいだったのに対し、二宮の演技には終始絶賛。

二宮は小さくなって、恐縮するばかりだったとか。

これは、ヒガシへの当てつけとも取れますがどうなんでしょうか?
[PR]

by ronoba | 2007-01-11 10:49 | 芸能
<< 深田恭子が激太り!? 長澤まさみ、早すぎる劣化に心配の声 >>