超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

稲森いずみ 要潤とラブラブデート!喫茶店で仲良く見つめ合って…

女優・稲森いずみ(34)と若手俳優・要潤(25)の熱愛が噂されたのが昨年末。

ただの噂かと思われていたが、今年になって六本木にある喫茶店でツーショットが目撃された。

2人とも顔を隠すことなく堂々と入店し、見つめあったり、時々声を出して笑うなど、かなり親密な仲だったという。
稲森といえば、SMAPの木村拓哉が主演するTBSドラマ「華麗なる一族」にキムタクの元恋人役として出演するが、和服姿が色っぽくて共演者やスタッフが見とれるほど、最近ますます美しくなったと評判だ。

やはり要の存在が関係していることは間違いないようだ。


(以下引用)
「アタックをかけたのは要の方から。ドラマ収録後、なんとか稲森の携帯メールを聞きだした要は、毎日メールを送信したようです」

しかし、初めは稲森に全く相手にされなかったという。

「そりゃそうです。これまで神田正輝、元・光GENJIの諸星和巳、反町隆史らと浮名を流してきた稲森にすれば、いくらプレイボーイとの評判が高い要とはいえ、"役不足"ですからね。それと、反町との破局で恋愛に対して臆病になってしまいましたから」(芸能記者)

しかし、そんな稲森も要のメールに少しずつ返信するようになり、昨年10月ごろから本格的に交際が始まったという。

「2人は時間ができると、お互いのロケ先や仕事場の近くで落ち合ってデートを楽しんでいるようです。表面化するのは時間の問題でしょう」

[引用元:週刊実話 より]

出会いのキッカケは共演したドラマだというが、すらっとしたお似合いのカップルですね。

このままゴールインというのも素敵だと思いますが、要潤もまだ若いですし、実現は難しそう?
[PR]

by ronoba | 2007-01-15 11:55 | 芸能
<< 若槻千夏が原因?グラドル会活動休止! 深田恭子が激太り!? >>