超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 07日 ( 1 )


長谷川京子、過激な濡れ場を?!

かつてCM女王と呼ばれた長谷川京子。
2年前にはNTTドコモやコーセーなど大手企業のCMばかり10社に起用されていたが、現在ではその勢いはやや衰え気味。

本格的な女優へ転向する道を模索しているのかも。

もともと、CMのギャラを上げすぎて干されるケースは少なくないし...
菊川玲なんかもその典型だよね。

でも、長谷川京子は菊川と違って、美肌でかわいいのでいいと思うよ。


で、そんな京子さん。
来年1月公開予定の映画「愛の流刑地」(通称=愛ルケ)に出演が決定し、ここでは、本格的な濡れ場が見られるかもしれないらしい。

この映画は、かつての大ヒット不倫映画『失楽園』と同じ渡辺淳一氏の原作で『失楽園』をはるかに上回るドロ沼不倫劇。
不倫愛の末に恋人を殺してしまう作家を豊川悦司、恋人の入江冬香を寺島しのぶが演じ、長谷川京子は、その事件を担当する美人検事という役どころ。

しかも、映画では原作よりも検事の重要度が増していて、キーパーソン的な役割になると言われている。
映画ではハセキョー演じる検事自身も以前、上司と不倫関係にあったという設定で
キスシーンを始め、濃厚なラブシーンも用意されているそう。


余談。


CM女王だったころは、なんでこんなに顔のむくんだ子が売れてるんだろう?と思ったけど、エラを削ったのは大正解だったと思う。
かわいくなった。本人も相当気にしてたんだろうね。
削ったとたんに髪の毛上げて顔出すようになったもん。昔は髪の毛で一生懸命隠してたのに...
元のいい人がお直しするのは大賛成です。
[PR]

by ronoba | 2006-09-07 10:41 | 芸能