超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 08日 ( 1 )


芸名と本名がギャップのある有名人 Part2

鈴木杏樹 (すずき・あんじゅ) ⇒ 山形香公子 (やまがた・かくこ)

鈴木紗理奈 (すずき・さりな) ⇒ 宗廣華奈子 (むねひろ・かなこ)

瀬戸朝香 (せと・あさか) ⇒ 家田恵美 (いえだ・えみ)

CHARA (チャラ) ⇒ 佐藤美和 (さとう・みわ)

藤谷美紀 (ふじたに・みき) ⇒ 金谷満紀子 (かなや・まきこ)

松たか子 (まつ・たかこ) ⇒ 藤間隆子 (ふじま・たかこ)

松本莉緒 (まつもと・りお) ⇒ 近野恵 (こんの・めぐみ)

Misia (ミーシャ) ⇒ 伊藤美咲 (いとう・みさき)

優香 (ゆうか) ⇒ 岡部広子 (おかべ・ひろこ)

りょう (りょう) ⇒ 佐藤ゆみこ (さとう・ゆみこ)

梨花 (りんか) ⇒ 根中千恵子 (ねなか・ちえこ)




っていうか、ミーシャの本名、伊藤美咲ってすごいな...
東だったら完璧だったのに、惜しい。

今回は、前回よりもよりギャップのある方々が集まったような気がします。

優香も本名だったら絶対売れてなかったと思う。
前に、なにかの番組でも似たようなことを言われていたらしいけど(『本名だったら一年持たなかった』というようなことだったかな...?)納得です。

りょうと梨花のモデルコンビも意外な感じ。
梨花なんてクォーターだし、カタカナが入ったりしてるのかと思ってました。
でも、なんか、かわいいね。
[PR]

by ronoba | 2006-09-08 11:07 | 芸能