超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 14日 ( 2 )


伊東美咲「交際」に事務所が激怒!

今日発売の「女性セブン」に伊東美咲の真剣交際が報じられた。
お相手は今年3月に熱愛が発覚した、元ラガーマンの天野義久氏だ。




「最近、伊東さんは天野さんの自宅によく行っているようです。
先日も近くスーパーで野菜やきのこ類を買って天野さんの家で手料理をふるまったといいいますからね。
ふたりの真剣交際に周囲は驚いているんですよ」
(天野氏の知人)
(引用「女性セブン」9/28号より)


9月の上旬のある日の夜、東京代官山の飲食店近くで、2人は1000万円を超える4WDの高級外車から降りてきたという。
ところが、不思議なことにその車はなんとあの、釈由美子と破局した野尻社長の車だというのだ。


「驚くことに、その天野さんが運転していた高級外車は野尻さんの車なんですよ。
ところが、最近はこの車、なぜか天野さんが運転しているんです。
伊東さんとのデートがバレないように、わざわざ野尻さんが自分の車を借しているのでしょうか・・・。
野尻さんの車に乗っていたほうがバレやすいと思うんですけどね。何か別の理由があるのかな」
(前出・知人)
(引用「女性セブン」9/28号より)



この報道に対して、伊東美咲の所属事務所は野尻氏や天野氏に激怒しているという。

理由は、伊東を“連れまわされた”という点と、野尻氏へ対する“不信感”のようだ。

野尻氏と浮名を流してきた女性は必ずといっていいほど、写真週刊誌のエジキにされてきている。

ISSAや押尾など、いわゆる”やんちゃ系”との交際が噂されていた伊東美咲に元ラガーマンの天野義久氏との交際報道があったときは驚いたが、
野尻社長の車を使う理由がどこにあるのか、わたしも疑問です。

野尻社長といえば、女優の釈由美子との一件が記憶に新しく、事務所側が難色を示すのも頷けます。
関わっても伊東側にはデメリットしか見当たらないんだから...。


主演したドラマ『サプリ』の数字が、前評判とは違い思うように振るわず、酷評を受けている伊東。
次回作で復調を示すためにも、今は恋より仕事に勤しんで欲しい。
[PR]

by ronoba | 2006-09-14 17:06 | 芸能

長澤まさみ、もう隠れ巨乳とは言わせない?!

映画『涙そうそう』の完成披露試写会に立った長澤まさみに歓声が集まった。
映画の完成を祝っての声ではない。彼女の胸元を見て思わず声が漏れたのだ。


その日の長澤の衣装は、胸元が大きく開いたホワイトとブラックの切り替えしが鮮やかなドレスだった。

胸の谷間をもちろん豊満なバストの輪郭もくっきりとわかるデザインに、会場の人々の視線は釘付けとなりどよめきが起こったという。


完舞台あいさつを行った長澤は「誰かがいてくれることの大切さに気付いてほしい」とあいさつ。
この日、2人とも両親が来場しており、あらためて感謝の気持ちを示した。
2人の母親を演じた小泉今日子は「こんなふうに育ったら、幸せなんだろうなと思える温かい映画」と笑顔を見せた。





映画『ラフ』では、グラビアアイドルの市井由衣が霞むほどのパーフェクトボディを披露した長澤。
『セーラー服と機関銃』で初のドラマ主演も決まり、今最も注目を浴びている女優の一人であろう。

他にも『隠れ巨乳』として知られているのが、沢尻エリカと綾瀬遥だが、
沢尻は『SALA』、綾瀬は『ポカリスエット』のCMで胸元を披露していることから、『隠れ』という代名詞は必要なくなるかもしれない。
[PR]

by ronoba | 2006-09-14 10:53 | 芸能