超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 10月 05日 ( 1 )


吉川ひなの、怒ると周りは震え上がる!?

タレントの吉川ひなのが10月4日(水)、都内で行われた占いコミュニケーションサイト『Pika Pika Garden』のオープニングパーティーにゲストとして登場した。

通販会社大手の千趣会の子会社が運営していく同サイト。
誕生日や血液型によって設定された自分の“分身"となる12種類のキャラクターがその日の運気を知らせてくれ、さらに任意の相手との「浮気度」や「自己中心度」などの行動パターンも調べることができる。

吉川は、司会から「魅力的で皆から愛されている人」と診断結果を伝えられると
「大勢の人の前で恥ずかしい!でも、私はそうなんですよね!」とニッコリ。
また、その優しい雰囲気のイメージとは裏腹に「マイペースで、怒ると多くを語らず周りを震え上がらせる」と言われ「分かってますね~」と苦笑い。

また、“計画性"には抜群の結果が示されたが、貯金に関しては外れてしまった様で「考えて(お金を)使えないんです。欲しいものがあるとスグ買っちゃいます」とイマドキの女の子っぽい一面もみせていた。


私が高校生のころに一番人気があったモデルが吉川ひなのだ。
抜群にかわいくて顔が小さくてとにかく憧れた。
そんなひなのの姿を一時期よりも目にすることが増えてうれしい限りだ。
一時期『目元が変になったな~整形失敗したのかな…』と思っていたが久しぶりにちゃんと顔を見たら昔の目に戻っていたことにも嬉しくなった。
一時的な体重の変化などで二重の線が変わることはあるのでなんともいえないが、あの奥二重っぽいのに大きな丸い目が彼女の魅力のひとつで、あれがくっきり二重だったりしたらかえってつまらなくなってしまう。


今現在、人気のあるモデルはたくさんいるが、どの子も吉川ひなのにはかなわない。
腰の高さ、股下の長さ、腕の長さ、首の長さ、顔の小ささ、容姿の秀逸さ、どれをとっても文句のつけようがない。
しいて言えば、足がサリーちゃんのようなメリハリのない形で、モデル特有の鍛え上げられた足ではないが、このまっすぐな足が彼女の人形のような容姿と相まってより魅力を引き立てている。
ただ、彼女の容姿は化粧や服装で作られたものではないので真似しようと思ってできるものではない。
そこが、熱狂的に支持されている蛯原友里などとの違いだろう。
私は、お手軽に目指すことの出来るモデルより、到底なれっこないモデルの方が好きなのでだんぜんひなのが好きだが
『難しすぎてカラオケで歌えない曲』が売れずに『簡単に上手く聞こえる歌』が売れるように、『きれいすぎて目指せない芸能人』よりも『手が届きそうなきれいな芸能人』が売れる背風があるのできれい過ぎるというのも問題なのかもしれない。
電撃離婚や堀江との交際報道などであまりいいイメージのない彼女だが、今後もCMなどで活躍してくれればと思う。
[PR]

by ronoba | 2006-10-05 12:50 | 芸能