超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 10月 26日 ( 1 )


石田未来さんに注目

10月から放送されている深夜ドラマ
「半分の月がのぼる空」に主演する人気アイドル石田未来さん。
キレイな子ですねー・・・

このドラマの制作発表会見が先月の28日、東京・新宿のホテルセンチュリーハイアットであり、
主演の石田未来さんら出演者陣と監督が、意気込みを語っておりました。

 「半分の月がのぼる空」は、突然入院することになった17歳の少年が、
石田さん演じる心臓病の少女、秋庭里香と出会い、徐々に心を通わせていくというラブストーリー。
原作は橋本紡さんの同名小説(電撃文庫)で、シリーズ累計発行部数が100万部を超えたヒット作。
06年8月に最終巻となる8巻が発売され完結した。
会見で石田さんは、
「ドキドキ、笑い、悲しみ……、いろいろな感情が詰まっている作品。その感情を確かめながら楽しんでほしい」と話していたと。ちなみに、石田さんは初主演の映画「猫目小僧」で、猫目クンに恋をする『まゆか』という女の子役を演じています。でも、・・・そろそろ終わっちゃうかも。

まぁ今はドラマの話でして。。。
ドラマ初主演を射止めた石田未来。


石田未来さんは「3年B組金八先生」「おいしいプロポーズ」などヒット連ドラに出演してきたが、
初主演のみならず恋する役も初めて。
「緊張していますが、すごく楽しみ。初めての恋愛ものなので、監督やまわりのみなさんにアドバイスを聞きながら頑張ります」と気合が入っていた。

そんな石田未来さん、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女を魅せています

最新DVDでは、初々しいボディーも披露しているょ。

154センチ、B80W58H84のフレッシュボディーをビキニ姿で全開!
キュートな笑顔も満載です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-26 13:38 | 芸能