超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 10月 30日 ( 1 )


サトエリ「口裂け女」

タレント佐藤江梨子(24)が、ホラー映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)で主演することが23日、分かった。

白いマスクをした女が「私、きれい?」と聞きながら子供を襲撃し、マスクを外すと耳元まで口が裂けているという都市伝説の映画化。

70年代に各地で騒動になり、これまで何度も映画化が持ち上がったが、今回初めてその封印が解かれた。

サトエリが演じるのは、教え子を襲われる女性教師。

死の恐怖の中で、生徒のために果敢に戦う。

「緊張しました。これからもいろいろな芝居をして役者として成長したい」。

セクシータレントとしてデビューして9年。主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(来夏公開)の愛憎劇に続く難役で、個性派女優としての地歩を固めつつある。

共演は加藤晴彦、水野美紀らだという。


誰でも聞いたことがある都市伝説。使い古された感のアルものをどう斬新にするのか、もしくは正統派ホラーとして完成度を高めていくのか興味がある。

ただ、この話を聞いたとき「口裂け女?ああ佐藤江梨子って口大きいモンね!」って言っちゃったんだけど、口裂け女役じゃなかったんだね…

ちょっと考えれば分かることなんだけど、恥ずかしい勘違いでした…
[PR]

by ronoba | 2006-10-30 11:03 | 芸能