超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 11月 14日 ( 2 )


小雪 トラブル続きでストレス!? タバコ1日60本

女優の小雪(29)が中々落ち着かない。
というのも所属事務所と独立・移籍問題でモメているからだ。

そもそも、小雪が所属する事務所「フラーム」は、女性専門の芸能事務所。

広末涼子の当時のマネージャー井上義久氏が、以前の所属事務所のフロス(芸映系)から独立する形で1998年に設立されたため、広末涼子のために作られた事務所と言っても過言ではない。

そのため、映画「ラストサムライ」でハリウッドでも絶賛された小雪にとって、"広末中心"の事務所体制が気に入らないのも当然といえば当然。

移籍を望むものの、そう簡単には物事が進むわけもなく、イライラする日々が増えているとか。

時にはストレスからか、タバコ1日60本という話まで暴露される始末だ。

そんな小雪がさらに評判を落としたのが「テレサ・テン物語」の主役降板騒動。




(以下引用)
「松たか子、長澤まさみらがテレサ役に浮上する中、台本を読んで乗り気だった小雪に主演が内定。でも、撮影直前になって"やっぱり役に感情移入できない"と、一方的に降りたというんです」
[引用元:週刊大衆 より]

どうやら、エイベックス系列の俳優事務所への移籍が、ほぼ決定のようです。


落ち目の広末と比べられては小雪のプライドも傷つくかもしれませんが、本人はCMのように美肌ではないので煙草60本というのは納得です。
[PR]

by ronoba | 2006-11-14 13:46 | 芸能

エビちゃんが負けた! 人気ナンバーワンは加藤ローサ

オリコンが10月に集計した「第1回好きな女性モデル」のアンケート調査で、有力候補だったエビちゃんこと蛯原友里(27)や山田優(22)らを抑えて、女優としても活躍中の加藤ローサ(21)がトップに輝いた。

ランキングは中高生から40代男女まで約1000人を対象に、インターネットで行われ、加藤は支持率27.8%を獲得した。2位の蛯原(26.8%)とは小差だった。

加藤は、鹿児島出身。父がイタリア人、母が日本人のハーフ。

「mini」「mina」などティーン向けファッション誌で人気モデルとして活躍。NHK教育「イタリア語会話」や、結婚情報誌ゼクシィCMでのウエディングドレス姿が話題になり、現在、フジテレビ系ドラマ「役者魂」(火曜午後9時)に出演中だ。

とくに、「中高生」「専門・大学生」の2世代から圧倒的支持が集まり、「モデルとして親しみやすい」「普段着のお手本」などの声が聞かれたという。

山田優や蛯原友里がモデルとして人気が失速しはじめたということもあるのだろうが、加藤ローサが一位になるとは以外でした。
[PR]

by ronoba | 2006-11-14 12:47 | 芸能