超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 11月 15日 ( 1 )


高島彩、北川悠仁の母親が交際認めた!?

交際が噂されている高島彩アナ(27)と、ゆずの北川悠仁(29)。

なんと、ついに北川の母親が高島との交際について口を開いた!今週発売の「週刊女性」が報じている。

しかも記事によると、周辺取材から、この11月2日には、北川が高島アナと・高島アナの母親とともに食事をしていたという。いよいよ結婚が近いのだろうか。

 
(以下引用)

11月9日、横浜市内にある、ゆず・北川悠仁の実家で、母親の話を聞くことができた。

北川慈敬さん(69)、新興宗教団体『かむながらのみち』教主である。

(結婚について)

「それはないですよ。彼は35歳までは結婚しないんです。私なんて運命的に見るでしょ。だから悠仁はこれから5年間、独身を通す星回りを持っています」
「彼女のほうがそう思っても、うちのやり方があるから。結婚を前提に付き合うんじゃなくて、その人(高島アナ)とのお付き合いは一日一日を大切にだから。
結婚しようと思って付き合うものじゃないし、それで5年付き合って結婚になるかもしれないけれど、ここ1~2年で結婚しようとは夢にも思ってないですよ。高島さんはわかっているはずですから」
さらにはこん意外な裏話が・・・。
「高島さんはそれはきちんとした方でね、おそらく付き合いを始めてから1ヵ月後くらいですかね、高島さんがこちらにご挨拶にいらっしゃいましたよ。
高島さんという名前は(悠仁から)聞いてはいたんですけど、その直後には週刊誌か何かでホリエモンさんと(写真を)撮られて、初めて意識したんです」
「私は算命学というのをやっていますから、この年齢ではこうというのがわかるんです。結婚なんて修行ですから、根底の考えが決まっていれば別れたりはしないんです。
今、彼女もお仕事に突っ込んでいく時期ですし、もし、結婚ということがおきたときは共働きというのは考えてないから。奥さんは家庭入るべきなんです。でも今はそうはいかないでしょ。
山梨の神社へは彼女も必ず月に1度、お参りしていますよ。噂を立てられたり、いろんなことがあるからね。だから、高島さんも月に1回お祓いしているんです。
汚いものを祓うためにね。自分は悪くなくても、向こうからの念は届きますからね」
(引用「週刊女性」11/28号より)


好きなときは気にならないのかも知れないが、他人から見ると、このお母さんはなかなかやっかいな気が……
いい人なのかもしれないけれど、少々絡みずらそうだなという感じがしませんか?わたしだけかな…


ただ、アヤパンもまだまだ仕事をしていきたいだろうし、このお母さんの言うとおり結婚報道は先のことになりそうですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-15 10:51 | 芸能