超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 11月 20日 ( 1 )


竹内結子「人妻の色気、フェロモンが全くない」

15日、東京赤坂の全日空ホテルで、携帯電話のCM発表会に出席した竹内結子(26)。

中村獅童(34)との離婚騒動の渦中で、実に7ヵ月半ぶりとなる公の場。

吹っ切れた表情にサバサバとした受け答えで、すでに指輪がない左手薬指を堂々と披露した。

去り際には、女性レポーターから「新しいスタートになりそうですか?」との質問を投げかけられたが、「もう大丈夫です」と言わんばかりの笑顔で一礼し、退場した。

ただ、以前に比べて、頬がコケていて、目が笑ってないというか…
報道陣からも「フェロモンがない」「少しフケた」との声が大多数だ。

主演映画「サイドカーに犬」の撮影現場でも、ゲッソリと痩せて「全く艶がない」との評判だったが…




(以下引用)
「女は、子供を出産した1年後あたりが、おいしいものなんです。体全体が少し丸みを帯び、そこから人妻独特の色気が発散し、男は吸い寄せられるものです。
ところが、竹内にはそれがない。色気を感じさせないというか、男がそそられるものがないんです。
できちゃった婚してから、セックスをしてないようです。映画やドラマで共演したカップルが陥りやすい擬似恋愛というか、ムードに押し流されていった結婚でしたからね。
その影響で撮影現場の竹内には、全く艶というものがなかった」
[引用元:週刊実話]


「サイドカーに犬」では、頭突きやたばこをプカプカとふかすシーンなど、今までの清純な印象を覆す"悪女役"です。

現実世界でも、今回の離婚騒動で一方的に離婚届への捺印を要求する内容証明郵便を送ったことで、獅童に同情の声があがっていますね。イメージダウンは避けられない状況…

さらにフェロモンまで失われたのでは、女優としてはピンチか、との声も囁かれているようです。
[PR]

by ronoba | 2006-11-20 11:44 | 芸能