超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 12月 05日 ( 1 )


釈由美子“危険な恋”の傷、まだ癒えず…

女優の釈由美子(28)が4日、都内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のDVD発売記念イベントに出席した。

今年7月にウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)とわずか1カ月で破局したことについて触れ、「危険な香りがする人は怖い。誠実で信用できる人がいい」と話した。

釈は報道陣から「7月に終わった恋は吹っ切れた?」と聞かれ、「そうですね」とニッコリ。

しかし、思いのほか大きな“痛手”を負ったようで「慎重に生きていきたい」を連発。

新たな恋についても「もう怖くて…。しばらくはできないと思う」とすっかり憶病になっている様子だ。

野尻氏とは6月から交際を始め、7月11日にそろってインドネシア・バリ島旅行に出発。

婚前旅行とみられたが別々に帰国し、同20日に釈が自身の公式ホームページ(HP)で「もう難しい」と破局を明らかにした。

野尻氏に対して不信感を募らせ、帰国後に別れを切り出したという。

野尻氏は“ヒルズ族”を代表する若手実業家。釈と交際する前は、テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(30)やタレントとの熱愛が報じられた“ヤリ手”だ。

釈は好きな男性のタイプについて「誠実で信用できる人。チョイワルとか危険な香りがする人は怖い」ときっぱり。

映画にはジョニー・デップ(43)とオーランド・ブルーム(29)のイケメン俳優2人が登場するが、「デップの役はしたたかで危険な感じ。オーランドのほうが誠実で愛に生きているところが格好いい」と話した。

(引用:スポーツニッポン)


う~ん…まだ釈さんの傷は癒えていないんでしょうか…
ただ、あまりにも野尻ネタを続けるのもどうなのか…少々ひっぱりすぎな感じがします。
このままでは、きつい言い方をすれば幸薄な辛気臭い印象が付いてしまうのでは…と…。
何時までも過去に縛られている姿よりもふっきって前向きになった姿を見たいと思います。
[PR]

by ronoba | 2006-12-05 10:42 | 芸能