超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 12月 12日 ( 1 )


長澤まさみ、沢尻エリカ 戦争勃発?

若手ナンバーワンの女優にまで登りつめた長澤まさみ(19)。

清純派女優として人気の彼女だが、ここ最近『傲慢説』が浮上している。




大手芸能プロダクション幹部の話。
「実はあいさつができないことで有名なんです。いくら売れっ子でも若手なら、顔を知らない人に対しても、現場ですれ違えば『おはようございます』『お疲れ様でした』と頭を下げるのが芸能界の慣習。
彼女はそれをしないばかりが、ツンとしているから、天狗になっている、と思われがちなんです」
(引用元:アサヒ芸能)

前にも触れたことがありますが、今年の夏に放送された『24時間テレビ』の控え室での長澤まさみの「傲慢ぶり」は今でも語り草になっているとか。

そのとき、控え室には総合司会の徳光和夫(65)、ゲスト出演者の堺正章(60)ら、芸能界の大御所がいたらしいのですが、日テレ関係者の証言によると……

「ところが長澤は、入ってくるなり、彼らに挨拶するわけでもなく、第一声で『寒いわよ。エアコン切ってよ』とマネジャーに指示を出したんです。
彼女は寒がりだったのかもしれませんが、部屋はさほど冷えていなかったし、出入りしているスタッフは、働きどおしで汗だくだった。
あまりにも身勝手な言動に周囲はアキレたんです。マネジャーに個室を要求したとまで聞いた」
(同)

また同芸能担当記者はこう語っています。
「11月27日に開かれた『ヴォーグ・ニッポン・ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006』の授賞式でのこと。
同じく受賞した、沢尻エリカ(20)がインタビューを受けている際、長澤は後方からガンを飛ばすように彼女をニラみつけていた。
同年代の人気女優だけにライバル関係にあることは周知でしたが、こうまで根がが深いとは…」
(同)

(情報元:アサヒ芸能)

すごく個人的な印象だと長澤=清純派という売り方にいまいちしっくりこなかったというか…結構気性が荒そうな印象があったので最近の記事は「やっぱりなー」という感じで見ているのですが世間的にはどうなのでしょう???

最近は、沢尻や長澤を初め、上野樹里、宮崎あおい、蒼井優、香椎由宇など主演を張れる若手女優が豊作です。

そんな中生き残っていくには、それなりに気が強くなくてはやっていけないのかもしれないですね。
[PR]

by ronoba | 2006-12-12 13:55 | 芸能