超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 16日 ( 1 )


若槻千夏が原因?グラドル会活動休止!

芸能界復帰を果たしたも若槻千夏。

しかしギャラをめぐる事務所トラブルの後遺症は残っているようで、若槻が所属しているといわれている、グラドル会『熊田曜子(24)、安田美沙子(24)ほしのあき(29)矢吹春奈(22)らが在籍する』が解散状態に陥っているという。

芸能界には多くの、会や派閥があるというが「グラドル会」はその先駆け的存在といっていいだろう。

結成はおよそ2年半前。MEGUMI(25)が自分と同じグラドル出身のタレントに声を掛けたことがルーツとされている。

その後、会員は増え続け、若槻、熊田、安田、ほしの、夏川純(23)矢吹春奈(22)ら売れっ子タレントが在籍する大所帯となった。

会の内容は、ブレイクするためのノウハウや恋愛相談、共演した男性タレントの口説きのテクニックなど多岐にわたる。

若槻は、その中心的存在だったわけだが、その会の話題でギャラ問題が噴出した。若槻のギャラが、他のメンバーに比べ取り分が少ないことが発覚。そのため若槻の不満が大爆発。

その結果、母親を含めてのギャラアップ交渉の強行手段が休養の真相のようだ。(一部では、医師の診断書付き病気療養説も出ていたが)

他のメンバーは、若槻の強行ストライキの影響を恐れてか

メンバーの人にきわめて近い関係者によると

「恒例の忘年会もなかったみたいだし、最近は、熊田と矢吹、熊田とほしの、といった個人的に連絡を取りあっているみたい」と会は、分裂状態の様子。

さらに、メンバーの所属事務所からは若槻への 若槻接近禁止令 まで発令されたという。

「彼女には申し訳ないけど、いまやトラブルメーカーですからね。下手な入れ知恵をされたらたまらない。『当分、若槻には近づかない方がいい』と伝えたよ」マネジャー談

グループからも孤立し、若槻にとっては、ますますつらい立場に追い込まれてるようだ。

事務所と金銭的にもめたタレントはよほど実力が無いと再起は難しい。

トップアイドルから失墜した鈴木亜美がいい例だが、若槻も同じ鉄を踏まないとはいえない。

世間ではまだまだ好感度が高い若槻。

こういった噂や憶測が早くなくなるといいのだが…
[PR]

by ronoba | 2007-01-16 11:28 | 芸能