超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 23日 ( 1 )


倖田來未、パチンコ台デビュー秒読み!?

ここ数年、芸能人をキャラクターに起用したパチンコ台が数多くリリースされている。

昨年は松浦亜弥や中森明菜などの台が登場して話題となったが、今年も芸能人のパチンコ台ラッシュはまだまだ続きそうだ。

すでに確定的といわれているのが、昨年レコード大賞を受賞した氷川きよしと、五木ひろしの演歌界のスター2人。

(以下引用)
「氷川に関しては昨年からずっと言われていましたからね。予定が延び延びになっているけど、今年はきっと出るでしょう。五木の台もすでに開発中のようですよ」
(某パチンコメーカー社員)

さらに歌姫・倖田來未の名前も上がっている。


「すでに某大手ぱちんこメーカーがキャラクターを使用する権利、いわゆる版権を抑えていますからね。メーカー側とエイベックス側との話し合いがまとまれば、いつ出てもおかしくないですよ」

エイベックスといえば、映画事業にも本格参入する方針だが、その一方で

「パチンコ事業にもかなり力を入れているようです。先日TRFのパチンコ台がリリースされましたが、発表会をメンバー総出演のシークレットライブという形で行い2000人近くの観客を集めた。エイベックス側もかなりパチンコ台のPRに強力的です」
(同メーカー社員)

(引用 東スポ)

一説には、安室奈美恵や浜崎あゆみのパチンコ台も登場するといわれているというが、個人的には安室や浜崎のパチンコ台は見たくない気がします…(汗
こういう製品のキャラクターとして使われると、アーティストとしてのランクが下がるような気がします。
勿論、それがマイナスにならない方もいますが、安室や浜崎は似合わないかと…
倖田さんはいいんじゃないかな~という気がしますが、これが本当に実現すればちょっと凄いかも。
今まで、パチンコ台のキャラクターって盛りの過ぎた芸能人が使われるイメージ(ピンクレディー、中森明菜、最近では松浦、安倍、ゴマキなど)があったんですが、倖田來未といえば昨年もっともCDを売り上げた現時点でのエイベの歌姫ですよね。
その彼女をこんなに安売りしてもいいんでしょうか?

本当に実現したら、ファンならずとも打ってみたいところですね。
[PR]

by ronoba | 2007-01-23 11:38 | 芸能