超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:芸能( 100 )


上戸彩 ショック!

上戸彩主演ドラマ「下北サンデーズ」が予定より早めの9月7日の放送分で打ち切りになることになったらしい。
理由は視聴率低迷らしいけど…


 
「下北―」は、初回放送の11.4%と皮切りに視聴率は低迷。8月24日の第7話では、5.8%と深夜番組並みの数字を記録してしまった。
その結果・・・
通常、9月の第3週あたりが最終回のところを、9月7日の放送で打ち切られることになった。
全10話の予定を、全9話に短縮するとのこと。



前クールの「アテンションプリーズ」が視聴率がよかったたのに…あんな髪型にしたのにショックだよね…




しかーし、一部では上戸に同情の声も起こっている。

今回は「脚本家の責任だ!」と言われているという。

というのも、脚本を手がけたともさかりえの夫・河原雅彦氏は、ドラマと平行して、ある演劇の脚本も同時進行していたというのだ。

「2つを掛け持ちしてるんだから、忙しいのは当たり前。おかげで台本が上がってくるのはいつもギリギリ。一度に2話分収録することも多かった。途中からは別の脚本家に手伝ってもらったほどで、こんな中途半端な作品じゃあ、いい作品を作るのはね・・・」

だめじゃん!まちゃひこっ!!
[PR]

by ronoba | 2006-09-04 10:18 | 芸能

2006年、小顔のクイーン!女王敗れる!?

『とにかく小顔な女性有名人』ランキング総合1位には、モデル、女優としてマルチに活躍中の小西真奈美さんが選ばれた。
特に男性や、10代~20代からの支持率が高くいずれも1位にランクインし、女性30代~40代でも2位の座を獲得するなど、性別や世代を問わない支持を受けている。
すでに“小顔といえば小西真奈美"というブランドイメージを確立したと言っても良いだろう。
6月16日に発表した写真集『27』でも、その魅力が感じ取れる。

続く総合2位に選ばれたのは、小泉今日子さん。
数年前までのリサーチでは、圧倒的な支持率を誇っていたKYON2も、今回は小西真奈美に破れた。
それでも相変わらずの人気を維持。女性/男性/30代~40代までの個別ランキングではいずれも上位にランクインし、9月30日公開予定の映画『涙そうそう』でも、その美しさは健在だ。

 3位にランクインした安室奈美恵さんは、女性からの支持率が高いのが特徴だ。出産を経てママになっても、もともとの小顔が崩れることはなく、美しいスタイルを維持しているころが多くの女性に支持される理由だろう。
8月13日から始まった全国ツアー『namie amuro BEST tour "Live Style 2006"』でも、相変わらずのクールな姿を見せてくれている。
[PR]

by ronoba | 2006-09-01 13:51 | 芸能

土屋アンナ 子供とライブ

土屋アンナ、酒井彩名、小池栄子が30日、都内で行われた
「DTCダイヤモンドジュエリーコレクション」
にゲストモデルとして出演した。

アンナは総額650万円のダイヤモンドを身に着け輝いた☆☆☆

土屋は、モデルのJOSHUAと離婚後初めて取材に応じ
「生活は変わりないです。ライブに子供を連れて行っています
とアンナらしいサバサバした様子。

「好きになって結婚したんだから、嫌いになることはない」と話した。
ダイヤモンドを贈られたことはないそうで
「愛してくれる人からもらいたい。募集中です!」と笑顔で語気を強めた。 

質問がプライベートなものになった瞬間に関係者が割って入ったが、取材陣と一緒に「えぇ~」と残念がるアンナのオープンな人柄が好感触。

世の母親からしてみれば
「子どもにあの大音量なところに連れて行くなんてありえない!」
とか思われそうだけど、
あくまで“自己流”を大切にするアンナにとってOKならOK◎

子どもの耳悪くならなきゃいいけど;

ママになっても相変わらずのアンナですね (^-^)♪
[PR]

by ronoba | 2006-08-31 13:34 | 芸能

綾瀬はるか ヒロイン★

綾瀬はるかが、今人気絶頂にいるKAT―TUNの亀梨和也と初共演!
10月からの新ドラマ「たったひとつの恋」の主演が決定してました。

脚本は、「ロンバケ」北川悦吏子さん!! 

日テレの24時間テレビの中で、いきなり報告。
亀梨がドラマ主演を報告すると、会場は大歓声。ヒロイン役の綾瀬はるかも会場に駆けつけた。


亡くなった父の町工場を切り盛りする貧乏な青年(亀梨)と、裕福な家庭に育った女性(綾瀬)の恋愛が描かれる。母と病弱な弟を支えながら、亡くなった父が残した小さな工場で働く主人公・弘人役。綾瀬演じる宝石店の令嬢・菜緒と、境遇の差を超えて恋に落ちる。
「求め合うのに障害にぶつかる。でも最後に愛は勝つ作品にしたい」と初の純愛ものに燃えている。


私の注目は、なんと言っても脚本の北川悦吏子さん。
ロンバケのほか、ビューティフルライフなどで高視聴率をマークしており、亀梨との新コンビにも期待が集まる。

相手役の綾瀬はるかといえば、ポカリのCMで印象が強い。
そのCM、最近のCM好感度ランキングみたいなので10位にランクイン。

海に飛び込んだり、プールでドッチボールをしたりするビキニに短パン姿のはつらつとしたアイドル綾瀬はるかが眩しいCM。

まさに今を彩る若者コンビやね ^0^

「たったひとつの恋」。コレは楽しみ。

 
[PR]

by ronoba | 2006-08-29 13:27 | 芸能

田中麗奈 見物人殺到でイベント中止

女優の田中麗奈が主演した日台合作映画
   
   「幻遊伝」(26日公開)

この完成記念トークイベントが24日、
都内渋谷のHMV渋谷でで行われた。

中世の台湾を舞台にキョンシー(中国判のゾンビ)が登場するカンフーあり、
ラブロマンスありのアジアらしいエッセンスがつまった痛快作。

中国語を3年特訓しており、台湾の俳優や中国、香港のスタッフらとも何不自由なく会話。
さらにこの日は、3カ月猛特訓した剣を使った見事なアクションの腕前を披露。

「初挑戦のアクションは3か月練習した。小さい時からキョンシー映画は見ていたので、自分が出るとなって、不思議な感じ。楽しかった」と笑顔で語った。

しかしこのスペシャルイベント中、やじ馬が集まり過ぎたため後半部分が中止となった。

 予定では同店6階イベントスペースでのトークショー終了後、田中が渋谷センター街に出てチラシを配るはずだった。

しかし、報道陣の姿を見て通行人が足を止め、店の前は人だかりに。あたりまえだ。
直後に警察から店に中止の命令。
センター街では前日にもタレントのイベントが中止になっていた。

 
[PR]

by ronoba | 2006-08-25 12:53 | 芸能

浜崎あゆみがベランダで・・・(><)

いまだ人気衰えず、自分の道を直走り続けているAYU。
私も昔から大好きです。

そのアユが、先日彼氏と自宅のベランダでなにやらニャンニャン行為をしてたとか。
アユは元カレの長瀬と付き合っているときから、特に変装したり隠れたりすることなく、
堂々と手をつないで109デートをするほどに恋愛についてはオープン。

だから、自宅でも
「別に悪いことしてるわけじゃないし」
的に、堂々とイチャ②なんてすることができるのかな。

今カレは某有名会社の代表取締役とか、ギョーカイ人とか聞くけど。
以前に
「結婚したら仕事はやめる」
みたいな話をしてたような。

アユファンの私にとっては、まだ2~3年は歌っていてほしいな ^^)
ベランダでエッチしようが。
ファンは離れん!
[PR]

by ronoba | 2006-08-17 11:13 | 芸能

女優の本上まなみさん(31)が妊娠

 女優の本上まなみさん(31)がHPで妊娠公表していることが分かった。
 同ホームページで、本上さんは「ほんじょは、この冬、おかんになります」と報告。「予定は年末です。それまでどうぞ、あたたかく見守っていただけますようお願いします」としている。

 本上さんは、02年12月に雑誌編集者と結婚していた。

ちなみに10月に公開される映画「幸福のスイッチ」では、ほんじょは妊娠した役を演じているのですが、タイミングとしてもピッタリ!
[PR]

by ronoba | 2006-08-16 15:49 | 芸能

newアイドル 将来カリスマ?

10代の女性に大人気のファッション雑誌「ポップティーン」と、エイベックス・グループによるモデルオーディション決勝大会が8月9日、都内のライブハウスで開催され、現役高校生の岡本里奈さん(16)がグランプリ&審査員特別賞を独占してしまった。

ポップティーンを彩るカリスマモデル集団は“ポップモデル”とよばれ、女子高生をはじめ、今では小学生も真似するほどの憧れの的。その一員に入ることを約束されたのじゃ。

その分苦労も約束されたと思うが。


オーディションには全国からなぁんと5000人が応募。決勝には20名が残り、読者1200人が見守る中で、行われた。
てゆうか、もう審査員全員が岡本里奈さんを推しちゃって、ポップの編集長ニーノも、「お客さんの反応が超すごかったから」とかで、グランプリも特別賞も受賞することになったのだとさ。

ポップのモデルたちはみてて本当に努力がすごい。

てゆぅか頑張りすぎじゃない?って思うくらい。
1日1200カロリーに以下抑えて、運動して、働いて。
老後絶対太ると思う。ダイエットしてなきゃ体型維持できない体プラス栄養不足。

今はクラブとか、溜まる欲望とかストレスとかを発散できる場があるからいいけど、今のビジュアルがあるからもってられる。。。みたいな。
本当にそうなんだじょ((((^^;))

どうしてもマイナス面を考えてしまうけど、私自身、10代の頃はやりたいことやってたし。
でも私の場合、モデルとかステキな夢もってなかったから、
自分を求めて漠然とカッコつけてた。
最近よくテレビとかでもきくフレーズだけど、自分の居場所を求めてたってやつ。

結局形として残ったものはコレといってナイけど、私は10代の頃の自分に全く後悔はない。
岡本さんみたく、輝いてたわけじゃない。それでも後悔は、うん、無い。
岡本さんは若い人達から憧れられる、ステキなチャンスをモノにできた。
私と一緒にしちゃめっっっちゃ失礼だけど、
本当に、輝いてほしいなって思う♪
ポップモデル、みんなすげーから。
[PR]

by ronoba | 2006-08-10 18:31 | 芸能

links


[PR]

by ronoba | 2006-08-10 15:52 | 芸能

エビちゃんCDジャケ初挑戦

 エビちゃんこと人気モデルの蛯原友里チャンが、7月28日発売のBONNIE PINKの新曲「A Perfect Sky」CDでジャケットデビュー(初回限定)。自ら出演する資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」のCMソング。CM同様、ブラを外した大胆カットを披露する。夏らしいキャッチーなメロディーと切ない歌詞にエビちゃんもぞっこん。「澄んだ海、青い空、そんな声に包まれた私の夏のテーマソングです」と、BONNIE PINKを強力にアシストする。

 さらにBONNIE PINKがアップになった告知ポスターや通常盤のジャケットやも「アネッサ」風に仕上げられるなど、資生堂チームが全面協力。初回盤には「アネッサ」ブランドの特製レジャーシートがつくなど、「太陽系最強」のタイアップが実現。
最近の彼女大人気スからね~テレビを見ててもいい。雑誌を読んでてもかわいい。通勤時に電車内の広告を見てても癒されるし、女子高生の話を聞いててもいいです(笑)

ちなみに。彼女の美のための格言

自分らしく生きる事
考え方、経験を自分のモノにすること
自分の意思をしっかり持って生きること
[PR]

by ronoba | 2006-08-07 12:43 | 芸能