超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:芸能( 100 )


紀香が小悪魔マッキーに「こっちに来なさい!」

陣内智則との結婚報道のあと、何かとマスコミの露出が増えている藤原紀香。

一部報道では話題づくりのため藤原紀香の事務所が情報をマスコミにリークし、陣内の所属する吉本興業側は寝耳に水だったという。

藤原はK-1 WORLD GP 2006 決勝戦や「月バラ」への出演なども決まり、一時期の不調を吹き飛ばす勢いだ。

そんな公私共に絶好調の紀香に、格闘ビジュアルクイーンの後輩になる小悪魔マッキーこと西山茉希が「マッキー!こっちに来なさい!」と呼びつけられたという。
 



マッキーと紀香が飛行機に仕事移動で一緒に乗っていた時のこと。

マッキーは、薄着をしていたため機内で毛布にくるまり寒さをしのいでいたという。

すると突然後部座席から「マッキー!マッキー!こっちに来なさい!」と紀香の大きな声がした。

マッキーは先輩の呼び出しにびっくりして「昨日何か失敗した!?」とうろたえながら急いで紀香の元へ 。

紀香は座ったまま、横に立っているマッキーの足を触りはじめた。

そして関西弁で「あなた!足冷えてるやないの!」と紀香が怒鳴った。

突然のことに驚いたマッキーだが紀香は機内の冷房対策は万全で、レッグウォ-マーに手袋をして毛布にくるまっていた。

怒鳴った理由はマッキーの薄着。芸能人は体が資本だからと紀香はマッキーを心配してくれたのだという。

(以上11/26放送「ジャンクSPORTS」)


いきなりでは驚くかもしれないけど、いい先輩ですね。

飛行機は乾燥もひどいし、見た目や体調管理などが求められる芸能人の人は一般人以上に気を使わなくてはいけないのかもしれないですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-27 10:59 | 芸能

嘘?ホント?!有田哲平が告白「坂下千里子と“結婚”しま~す」!?

くりぃむしちゅーの有田哲平(35)に結婚情報が浮上しているという。その相手がなんと坂下千里子だというから耳を疑ったが…


(以下引用)
「有田さんは、中野で行われた飲み会で腰が抜けるほど飲んだ後、『僕は結婚することにしました。お相手は“チリちゃんでーす”』と打ち明けた」
(放送作家)


その証拠に後日、有田は飲み会に坂下本人を連れてきたという。

「先月の終わりごろ、居酒屋に坂下を連れてきて後輩芸人に紹介していた。
坂下の実家にもあいさつに行ったそうだ。式は挙げずに入籍だけで済ませるつもりらしい。
でも、坂下はゴンドラに乗りたいって何度も懇願していたが・・・」
(若手芸人)
(引用「大阪スポーツ」)

記事によると、現在のところ2人の入籍日は来年4月が濃厚だとか。

坂下はあの“4股発覚”時に有田の相方上田と交際が噂されていた過去があります。

また、8月には、ディレクターと同棲しているとも報じられてましたが・・・。

一方の有田は最近は“結婚したい”とは言っていましたが、女性との噂は深田恭子くらいしか記憶にありません。

この話が本当ならびっくりですが、真相はどうなのでしょうか???
[PR]

by ronoba | 2006-11-24 11:16 | 芸能

柴咲コウと妻夫木聡が結婚あとは発表を待つだけ

妻夫木と柴咲は、これまで何度も“婚前旅行”やデート現場を撮られている。

今年8月の柴咲の誕生日には、彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。


「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚は既定路線といわれています。
あとは“いつ発表するか”だけ」
(芸能リポーター)


「どろろ」は2人がニュージーランドロケで愛を深めた記念すべき作品だ。
この公開前後に結婚発表があるという情報もある。
「妻夫木は好青年のイメージが定着しています。柴咲の事務所が稼ぎ頭である彼女の結婚をすんなり認めたのも、相手が好感度バツグンの妻夫木だからでしょう」
(女性誌記者)
(引用:ゲンダイ)


何度も結婚、という話題が出ている二人ですが噂どまりでしたが今回はどうなのでしょうか?

実現したら本当に、美男美女の夫婦ですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-22 13:28 | 芸能

藤原紀香「結婚」の影響は?

人気女優、藤原紀香(35とお笑いタレント、陣内智則(32)の結婚報道が広がった先週以降、ドラマからカップ麺まで、思わぬ波及効果が広がっている。

まず、紀香の主演ドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)。

15日の結婚報道直後、16日放送の第5話は平均視聴率が第4話を1.2%上回る8.6%をマークしたが、話題性を考えると10%は超えたかったところではないだろうか…?

ちなみに、紀香が回想シーンでウエディングドレス姿を披露した第2話は8.0%。



紀香をCMに起用する賃貸アパート大手のレオパレス21では、16日に発表した中間決算で、連結営業利益が343億円と、前年同期に比べて69%の営業益増となった。

同社の広報宣伝担当者は、「藤原さんをブランドイメージとして使わせてもらって3年目なので、特に今期で売り上げに貢献したかどうかは未知数だが、“レオパレス=藤原さん”というイメージはだいぶ定着したのではないか」と話す。

同社の主流は単身者向けアパートだが、結婚報道には、「おめでたい話ですから当社としても歓迎です。今後も変わらず起用させていただきたい」と明るいニュースには好感ムード。

一方、関西地区で放映中の朝の情報番組「なるトモ!」(読売テレビ)で司会を務める陣内は、結婚報道があった16日に行われた新商品発表の会見に姿を見せた。

日清食品が番組と共同企画したカップ麺「和歌山発紀州南高梅かつおうどん」と「神戸・長田 ぼっかけ焼そば」(20日から、近畿地区で発売)。タイミングが良すぎる会見に、報道陣が殺到し、結果的にPR効果は絶大だった。

今後、結婚効果でCMなどの話も来るかもしれないが、女優として窮地に立たされているとに代わりはなさそうだ。
[PR]

by ronoba | 2006-11-21 11:24 | 芸能

竹内結子「人妻の色気、フェロモンが全くない」

15日、東京赤坂の全日空ホテルで、携帯電話のCM発表会に出席した竹内結子(26)。

中村獅童(34)との離婚騒動の渦中で、実に7ヵ月半ぶりとなる公の場。

吹っ切れた表情にサバサバとした受け答えで、すでに指輪がない左手薬指を堂々と披露した。

去り際には、女性レポーターから「新しいスタートになりそうですか?」との質問を投げかけられたが、「もう大丈夫です」と言わんばかりの笑顔で一礼し、退場した。

ただ、以前に比べて、頬がコケていて、目が笑ってないというか…
報道陣からも「フェロモンがない」「少しフケた」との声が大多数だ。

主演映画「サイドカーに犬」の撮影現場でも、ゲッソリと痩せて「全く艶がない」との評判だったが…




(以下引用)
「女は、子供を出産した1年後あたりが、おいしいものなんです。体全体が少し丸みを帯び、そこから人妻独特の色気が発散し、男は吸い寄せられるものです。
ところが、竹内にはそれがない。色気を感じさせないというか、男がそそられるものがないんです。
できちゃった婚してから、セックスをしてないようです。映画やドラマで共演したカップルが陥りやすい擬似恋愛というか、ムードに押し流されていった結婚でしたからね。
その影響で撮影現場の竹内には、全く艶というものがなかった」
[引用元:週刊実話]


「サイドカーに犬」では、頭突きやたばこをプカプカとふかすシーンなど、今までの清純な印象を覆す"悪女役"です。

現実世界でも、今回の離婚騒動で一方的に離婚届への捺印を要求する内容証明郵便を送ったことで、獅童に同情の声があがっていますね。イメージダウンは避けられない状況…

さらにフェロモンまで失われたのでは、女優としてはピンチか、との声も囁かれているようです。
[PR]

by ronoba | 2006-11-20 11:44 | 芸能

神田うの、指輪は金庫に

13日に結婚を発表したタレントの神田うの(31)が16日、東京・五反田のゆうぽうと簡易保険ホールで行われたバレエ公演「ソワレ」を観劇。

結婚会見後初めて報道陣の前に登場した。

お相手のパチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長(36)とのツーショットが期待されたが

「通常だと一緒だけど、マスコミの皆さんがいらっしゃるのでキャンセルした」と警戒モードで、1人での観劇。

5カラットの豪華婚約指輪も「怖いので自宅の金庫に入れてます」。

だが、「お祝いの嵐が続いてます」と幸せの笑みは絶やさなかった。

公演はバレリーナの草刈民代(41)がプロデュース&出演。ほか役所広司らも観劇した。


5カラットのダイヤなんて見たことがありませんが、たしかに普段から付けるのには向かないかも知れませんね(苦笑

早く旦那様とのツーショットも見てみたいところです。
[PR]

by ronoba | 2006-11-17 12:59 | 芸能

広末涼子 絶叫離婚要求!

何度か離婚危機が報道されてきた広末涼子(26)。


別居生活はすでに9ヶ月を経過し、いよいよ離婚は現実味を帯びてきそうな雲行きだ。

というのは、離婚届けはすでに用意されており、さらには深夜4時、広末が絶叫する事件まで起きていたというのです。

その危なすぎる仰天騒動の一部始終はとは………



広末涼子と岡沢高宏(31)は、03年12月に電撃入籍。
結婚したとき、広末はすでに妊娠5ヶ月だったといいます。

広末は05年に仕事に本格復帰してから、次第に仕事も増え、
現在は多忙な毎日を送っている様子。
一方の岡沢はモデルの仕事はほとんどなく、デザインの仕事も頭打ち状態。仕事場として借りていたマンションも引き払ってしまったほどです。

そんな2人に亀裂が生じるのは、ごく自然ともとれますが、
2人は別居して、すでに9ヶ月だとか~。

広末の仕事関係者の話。
「彼女はすでに離婚届けを用意しているんです。同居している母親が区役所からもらってきて、あとは岡沢さんとの話し合いの結論を待つだけという段階なんです」
(引用元:女性セブン)

ある晩、こんな仰天事件も発生。
深夜4時過ぎ、女性の金切り声が住宅街をつんざいたというのです。
なんと、その声の主は、広末涼子。
別居していた岡沢のマンションを訪れていた時の出来事。
住民の証言。
「女性の叫び声が1時間くらい聞こえていましたね。興奮したのか女性は『もうイヤーッ!!』と何度も叫んでました。
男性のほうも時おり、何か言い返しているようでしたけど、女性がヒステリックに叫ぶ声のほうがはるかに大きかった」
(同)

岡沢の知人の話。
「彼は慕っている、ある大物タレントに電話して、こう相談しているんです。
『彼女が離婚したいといっているるんです。離婚届けも持っているんです。ぼくは別れたくないんだけど、気持ちは固いようなんです。どうしたらいいでしょう』と、とてもあせっている様子だったそうですよ」
(同)

広末の所属事務所では「全くの事実無根」とコメントしており、岡沢は「今、別のマンションを探していて、一緒に住む予定です」と説明している。

また、岡沢高宏のブログにも広末涼子オフィシャルHPにもまったく離婚報道について触れていないが……真偽のほどはどうなのだろうか???

ぷっつん女優の広末だけに、喚いていたという話はありそうな気もするけど……(苦笑)


(引用:女性セブン、スポニチ、中日スポーツ)
[PR]

by ronoba | 2006-11-16 11:26 | 芸能

高島彩、北川悠仁の母親が交際認めた!?

交際が噂されている高島彩アナ(27)と、ゆずの北川悠仁(29)。

なんと、ついに北川の母親が高島との交際について口を開いた!今週発売の「週刊女性」が報じている。

しかも記事によると、周辺取材から、この11月2日には、北川が高島アナと・高島アナの母親とともに食事をしていたという。いよいよ結婚が近いのだろうか。

 
(以下引用)

11月9日、横浜市内にある、ゆず・北川悠仁の実家で、母親の話を聞くことができた。

北川慈敬さん(69)、新興宗教団体『かむながらのみち』教主である。

(結婚について)

「それはないですよ。彼は35歳までは結婚しないんです。私なんて運命的に見るでしょ。だから悠仁はこれから5年間、独身を通す星回りを持っています」
「彼女のほうがそう思っても、うちのやり方があるから。結婚を前提に付き合うんじゃなくて、その人(高島アナ)とのお付き合いは一日一日を大切にだから。
結婚しようと思って付き合うものじゃないし、それで5年付き合って結婚になるかもしれないけれど、ここ1~2年で結婚しようとは夢にも思ってないですよ。高島さんはわかっているはずですから」
さらにはこん意外な裏話が・・・。
「高島さんはそれはきちんとした方でね、おそらく付き合いを始めてから1ヵ月後くらいですかね、高島さんがこちらにご挨拶にいらっしゃいましたよ。
高島さんという名前は(悠仁から)聞いてはいたんですけど、その直後には週刊誌か何かでホリエモンさんと(写真を)撮られて、初めて意識したんです」
「私は算命学というのをやっていますから、この年齢ではこうというのがわかるんです。結婚なんて修行ですから、根底の考えが決まっていれば別れたりはしないんです。
今、彼女もお仕事に突っ込んでいく時期ですし、もし、結婚ということがおきたときは共働きというのは考えてないから。奥さんは家庭入るべきなんです。でも今はそうはいかないでしょ。
山梨の神社へは彼女も必ず月に1度、お参りしていますよ。噂を立てられたり、いろんなことがあるからね。だから、高島さんも月に1回お祓いしているんです。
汚いものを祓うためにね。自分は悪くなくても、向こうからの念は届きますからね」
(引用「週刊女性」11/28号より)


好きなときは気にならないのかも知れないが、他人から見ると、このお母さんはなかなかやっかいな気が……
いい人なのかもしれないけれど、少々絡みずらそうだなという感じがしませんか?わたしだけかな…


ただ、アヤパンもまだまだ仕事をしていきたいだろうし、このお母さんの言うとおり結婚報道は先のことになりそうですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-15 10:51 | 芸能

小雪 トラブル続きでストレス!? タバコ1日60本

女優の小雪(29)が中々落ち着かない。
というのも所属事務所と独立・移籍問題でモメているからだ。

そもそも、小雪が所属する事務所「フラーム」は、女性専門の芸能事務所。

広末涼子の当時のマネージャー井上義久氏が、以前の所属事務所のフロス(芸映系)から独立する形で1998年に設立されたため、広末涼子のために作られた事務所と言っても過言ではない。

そのため、映画「ラストサムライ」でハリウッドでも絶賛された小雪にとって、"広末中心"の事務所体制が気に入らないのも当然といえば当然。

移籍を望むものの、そう簡単には物事が進むわけもなく、イライラする日々が増えているとか。

時にはストレスからか、タバコ1日60本という話まで暴露される始末だ。

そんな小雪がさらに評判を落としたのが「テレサ・テン物語」の主役降板騒動。




(以下引用)
「松たか子、長澤まさみらがテレサ役に浮上する中、台本を読んで乗り気だった小雪に主演が内定。でも、撮影直前になって"やっぱり役に感情移入できない"と、一方的に降りたというんです」
[引用元:週刊大衆 より]

どうやら、エイベックス系列の俳優事務所への移籍が、ほぼ決定のようです。


落ち目の広末と比べられては小雪のプライドも傷つくかもしれませんが、本人はCMのように美肌ではないので煙草60本というのは納得です。
[PR]

by ronoba | 2006-11-14 13:46 | 芸能

エビちゃんが負けた! 人気ナンバーワンは加藤ローサ

オリコンが10月に集計した「第1回好きな女性モデル」のアンケート調査で、有力候補だったエビちゃんこと蛯原友里(27)や山田優(22)らを抑えて、女優としても活躍中の加藤ローサ(21)がトップに輝いた。

ランキングは中高生から40代男女まで約1000人を対象に、インターネットで行われ、加藤は支持率27.8%を獲得した。2位の蛯原(26.8%)とは小差だった。

加藤は、鹿児島出身。父がイタリア人、母が日本人のハーフ。

「mini」「mina」などティーン向けファッション誌で人気モデルとして活躍。NHK教育「イタリア語会話」や、結婚情報誌ゼクシィCMでのウエディングドレス姿が話題になり、現在、フジテレビ系ドラマ「役者魂」(火曜午後9時)に出演中だ。

とくに、「中高生」「専門・大学生」の2世代から圧倒的支持が集まり、「モデルとして親しみやすい」「普段着のお手本」などの声が聞かれたという。

山田優や蛯原友里がモデルとして人気が失速しはじめたということもあるのだろうが、加藤ローサが一位になるとは以外でした。
[PR]

by ronoba | 2006-11-14 12:47 | 芸能